みなさん初めまして。いや、現実では会ったことはないけれど、コメント欄で交流した方も多いかもしれません。

ここにアクセスしたみなさんはもうお分かりでしょうが、まとめノフ閉鎖を受け、PCのスキルのない機械音痴の自分にまとめサイトの運営が出来るのか不安を押し切ってこのサイトを開設しました。 



正直に言いますが、自分一人でこのサイトを運営しきれる自信は全くありません。自分が、そしてこのブログを見て下さるみなさんが満足できるようなサイトにするのは時間がかかると思いますが、よろしくお願いします。

自己紹介
ブログ名 ももクロをまとめタイ
ももクロに関連した話題を取り上げるブログです

管理人について
れにちゃん推しです(笑)
機械音痴(すいません)
以前某大手サイトで1500人程の小さい野球コミュニティで副管理人(3人いる中の1人)を3年ほどやっていました。(主にリアルタイムでの試合実況係)


このサイトについて
まとめノフさんと同じような感じのルールで行きたいと思っています。


コメント欄のルールに関してです。
  • 実況記事では裏番組等ももクロが出演する番組に関係ないことを実況するのは止めてください。ただし、実況記事以外ではその限りではありません。
     
  • 実況記事以外の今日のももクロなどの普段のまとめ記事のコメント欄についてですが、様々な価値観を持っている人が集まる中、価値観を尊重したり、互いに認めたり、知らなかったことをコメント欄の触れ合いで新しく何かを知ることは悪くないと思うので、まとめノフさんと同じように自由なコメント欄にしたいと思います。自分の価値観に基づいたももクロちゃんを語るうえで他の話題を出すのは構いませんが、ももクロちゃんに関係ない話を延々とするのはご遠慮ください。あまりにも関係ない話をし続けるとそれを知らない人は価値観の押しつけにしか見えず不快に思うかもしれませんし、ここはももクロのまとめサイトですので、一言「失礼しました」等何か添えたり、できるだけももクロちゃんに絡めたりする等エスカレートしないように気を配りながらコメントをお願いします。エスカレートしているIDのコメントはスルーでお願いします。
  • 誹謗、中傷コメ、伏字等は禁止します。
     
  • 他サイトや他の著名人等をを下げたりするような発言もしないでください。
     
  • 酷いコメントがあったら削除する場合がありますが、あまり過敏に反応して削除し過ぎるとコメントする気がなくなると思うので、不快なコメントがあってもスルーして下さるとありがたいです。
相互RSS募集中です
http://http://momoclomatometai.blog.jp//index.rdf

免責事項

当ブログで掲載している画像の著作権または肖像権等、ニュースサイト等の文章の引用・転記は各権利所有者に帰属致します。
当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。
連絡はツイッター、またはコメント欄でお願いします。(お問い合わせフォームを後に作る予定です)
リンク先の閲覧・コメントの書き込みによるトラブル等・アフィリエイト先の商品の
トラブル等当ブログは一切の責任の負いません、すべて自己責任でお願いします。