1200x1200-75



img55804d1b366d7


img556f088442563


img556f08bfeb228
■ドリパス幕が上がるお台場再上映決定! 
お台場シネマメディアージュ 
2015/06/14(日) 10:45~ 
https://www.dreampass.jp/e851
チケット残り150枚 1,500円/1枚 

残りの場所はまだ決定していません。地方ノフのみなさんいかがでしょうか。
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ(残り14枚)
https://www.dreampass.jp/e852

TOHOシネマズ梅田(残り27枚)
https://www.dreampass.jp/e853

TOHOシネマズ天神(残り25枚)
https://www.dreampass.jp/e854

■早見あかりさん主演「忘れないと誓った僕がいた」再上映決定まで残り16枚です。
期限は9日18時までです。幕が上がるも同じ場所で再上映が決定したということなので、2本立てで見るというのはいかがでしょうか。(残り16枚で上映決定)
https://www.dreampass.jp/e846

img556f08f763a98
ももクロちゃんは各自オフ日を楽しんでいるようですね(^^

■夏菜子ちゃん、鈴木明子さんが出演している
ファンタジーオンアイス静岡公演
に行く
【鈴木明子オフィシャルブログ】

http://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-12036256689.html
【Tati VLSZHR氏インスタ】 
https://instagram.com/p/3oVnGdj_jb/ 

■しおりん、芳根京子さんとお買い物に行く
【芳根京子オフィシャルブログ】お買い物。 
http://ameblo.jp/yoshinekyoko/entry-12036231975.html


■KISS×ももクロコラボ切手が届き始めたそうです。



■平田オリザさんのブログにて幕が上がる打ち上げ話
http://www.seinendan.org/oriza/2015/06/06/4485


img55706ad051dc1
コメント欄やメッセージフォーム等、複数のデザインノフさんからこのブログのデザインに関わるものをたくさん提供してもらっています。ありがとうございます。
まとめタイが出来て1週間経ちました。様々なハプニング等で迷惑をおかけしましたが、こうして徐々に出来上がっていくことが出来ています。このサイトを立ち上げた当初は不安しかありませんでしたが、皆さんのサポートのおかげで今は不安もなく楽しくブログ運営させてもらっています。本当にありがとうございます。今後ともももクロをまとめタイをよろしくお願いします。
KISS×ももクロの切手かっこいいですね。買えば良かったです・・・(^^;