1200x1200-75
本日のももクロ情報


公式サイト
■ももクロ公式 
TeddyLoid、桃神祭2015出演決定!! 
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2157

■AGOフェス 
ももクロ×東芝 桃神祭限定コラボ企画! 
未公開「『はじめてのももクロ』エンディング映像ディレクターズカット版」が 
東芝TransferJet™でダウンロードできる!
 
http://www.boostar446.com/#!-ago2015-stage-medama/czu3

■月刊TAKAHASHI9月号LV申込み締切日
『月刊TAKAHASHI 9月号 ライブビューイング』
【 公式ファンクラブ「ANGEL EYES」先行】 
申し込み期間:7月23日(木) 13:00 ~ 7月27日(月) 23:59 
料金:ANGEL EYES会員先行 2,500円(税込)


スタッフ、関係者ツイッター





イベント、ライブ系
■幕張事前物販まとめ
●kwkmさんの発言、まとめ(前記事のコメント190番さんありがとうございます!)
・親子祭りin千葉 年齢制限を無しにする、身長順or学年順 
・AGOフェス参加可能なのは10組 
・8/29(土)に関東でAEイベ(notライブ)を2回→AE歴の長い人から優先 
・冬はとても寒い 
・高橋のLV映像化は考えている 
・桃神祭1日目は報道陣入れない、1日目は夏菜子回なので二日目とちょっとセトリ違う 
・10/31(土)に男祭り 東京以外の静岡より西で開催 
・来年2月~3月に学生祭り(大学生、予備校生含む?) 
・来年くらいにカウントダウンライブ?(紅白との検討次第) 
・ごてあらぽー新CM 9月から 
・8月イオンの沖縄イベは一般が入れるかは未定 
・LinkLinkっぽいしおりん曲、杏果曲&ソロ曲を考え中 
・来年の彩夏ネーションは8千~1万キャパ 
・杏果ソロコン検討 
・ももクロ主体のフェス検討 
・七番勝負映像は来年か?


●事前物販に行ったモノノフさんのまとめ











その他
■杏果ちゃん加入6周年記念動画




管理人より
機能追加のお知らせ
コメント欄にツイート貼り付け機能を実装しました
(午前中不具合が生じていましたが午後に復旧しました from 副管理人)
8月のAEイベは一昨年に深刻な金欠で悩みぬいて一旦更新を止めた(2,3か月後にAEに復帰しましたが)のもあって、会員番号的に行けなさそうですね(泣)
AEの更新を一旦止めてしまったことは防げたことで、本当に今でも反省レベルの出来事です。色々な用事が夏に重なりただでさえ金欠だったのに、AE継続費の事に気付かずぎりぎりまでももクロちゃんのグッズを買ったり、LVや遠征していたのが原因でした。
杏果ちゃんの加入記念の動画みて感動しました。こうした動画を企画したり、参加する人は積極的で尊敬しています。加入記念の画像記事も作っていましたが、家のエアコンが壊れていることもあって、暑さで途中でダウンしてしまい遅れています(^^;