2MOuZ
本日のももクロ情報



公式サイト
■ももクロ公式 
【出演情報】「ミュージックステーション ウルトラFES」9月23日(水・祝)放送
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2278



メンバーブログ
■杏果ちゃんブログ更新
前のめりでっ( `*・ω・´*)
http://ameblo.jp/ariyasu-sd/


スタッフ、関係者ツイッター




イベント、ライブ系
■AEイベ当日
【公  演】ANGEL EYES 3周年記念 ご継続感謝イベント
【公演日時】2015年08月29日(土)
【会  場】千葉・幕張メッセイベントホール
1回目公演 open 10:30/start 12:00
2回目公演 open 15:00/start 16:30

 
■アニサマ まとめ

アニサマ公式
セトリ 

<CDジャケのセラムン衣装> 
月野うさぎ(三石琴乃)「アニサマに来ている皆、こんにちわー!私、月野うさぎ!14歳、中二♪」 
01. MOON PRIDE 
生フリーザ(中尾隆聖)「ご存知の通り、私の戦闘力は53万です。」 
     「さあ、あなた方の戦闘力を私に見せてください。」 
<メンバーカラ―の胴着(桃仙流)衣装> 
02. 『Z』の誓い 
03. CHA-LA HEAD-CHA-LA 
【全出演者】
ハジマレ、The GATE ※公式テーマ


関係者Twitter













ニュース系
■NEWS LOUNGE 
ももクロ今年のアニサマはドラゴンボールで“Z戦士”!月野うさぎ&フリーザ様も応援に【セットリスト付き】 


モノノフ、現地参戦者Twitter























コメント欄より
アニサマに参戦してきたので感想等。 
・モノノフさんのような格好をしてる人は結構目に入って来るが、そうでない人の方が圧倒的に多い。確実に10%以下。多分5%も切る。通路のトイレ列に並んでいた時に通り過ぎる人を眺めていた俺調べ。 
・今日は後半の頭からももクロ登場。声だけのコラボで茶番的なコスプレは無し。衣装替え含めて3曲なので時間を使わせてもらった方か。 
・ももクロ以外も今日は茶番少なく音楽で勝負していたような印象。オーソドックスなタイプの曲を集めていた?初めて聴いた曲でも良い曲だなって思えるものが多かった 
・声優さんのユニット、その他から、そこはかとなく感じ取られるゆみイズム。 
・クラムボンのミトさんのアクションがイアン・ヒル 
…主に最後のが言いたかっただけです。長文失礼しました。




その他
■音楽ナタリー 
Mステ10時間特番第1弾に嵐、セカオワ、ももクロ、エレカシ、民生、乃木坂ら 

■【モデルプレス】 
超特急・元KARAニコルらお台場ハロウィン出演者第2弾発表 ももクロからもコメント到着 

□早見あかりHP 
放送日決定 
NEWS→TVで 
12/02(水) 
22:00~22:59 
「東京ウエストサイド物語」 
NHK BSプレミアム 
※主演・高山峰子 役 
★公式サイト>> 
★ニュース>> 


■舞台『転校生』に出演してる堺小春さんのお母さん、岡田美里さんのブログ 
ちょっとももクロの名前も 



管理人より
毎年「ド」が付くほどアニサマはドアウェイなのに、セトリがそのアウェイさを更に引き出していますね。PJとか笑顔百景、猛烈、ロスチャあたりを入れれば反応も早くなるなのは恐らくkwkmさんたちは分かっていると思いますが、あえてアニサマには異質な曲(アニメとは無関係、またはDB等の大物アニメ系の曲中心に歌う)を入れることで毎年アウェイ感を出させているのがももクロらしいな~っと感じています。何度寄ってもももクロちゃんにはアウェイな戦場となるアニサマには一度は行ってみたいものです。
今年のアニサマの様子が放送されるのが楽しみですね。