1200x1200-75
本日のももクロ情報
Twitterフォローお願いします。
https://twitter.com/matometainofu


公式サイト
■ももクロ公式
インタビューは高城さん!AEのWebマガジン「MONTHLY AE」第1号ついに完成!
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2280

先日のUstreamでお伝えしましたが、ANGEL EYESのWebマガジン「MONTHLY AE」第1号がついに完成いたしました!第1回目のインタビューは高城さん!骨折後から今の気持ちをたっぷりと語っています。そのほかにもメンバーからの直筆メッセージやモノノフの皆さんからの質問にももクロメンバーがそれぞれ独自の視点でお答えするモノノフお悩み相談室など充実の内容です!ぜひお楽しみください!!

★インタビュー/高城れに
★写真特集
★Message for AE members
★モノノフお悩み相談室
★AEトピックス

■月刊TAKAHASHI9月号一般先行受付開始!
ライブ・ビューイング「月刊TAKAHASHI 9月号」
開演日:2015年9月12日(土) 
open 16:30 / start 18:00

料金:一般発売 3,000円(税込)
【 一般発売 】
《9月号》8月30日(日)11:00 ~ 9月11日(金)13:00
申し込みはこちら! 
http://eplus.jp/sys/web/irg/lv-takahashi9/index.html


スタッフ、関係者ツイッター








イベント、ライブ系



その他



管理人より
今日はビックリするくらいまとめることがないですね(^^;
今日の情報が出てくれば追記していきたいと思います。あとは、昨日のAEイベの記事の追加も行っていく予定です。
昨日は用事でAEイベに行けず皆さんのレポを楽しみに待っていました。内容をみてやっぱり無理してでも行きたかったという思いが強くなり、悔しかったですが、イナズマと男祭りなど今後のももクロちゃんの現場でこの思いを晴らしていきたいと思います。
自分は猛烈ちょい前くらいの新規ですけど、中堅とか、古参というイメージは全くないです。そのころにファンになった団塊世代の一人で、周りにその頃にノフになった同世代がたくさんいるということも影響しているじゃないかというのが理由の一つですね。