CPWqMpxUcAAcmD4
本日のももクロ情報
Twitterフォローして下さい
https://twitter.com/matometainofu


公式サイト
■ももクロ公式
AE動画、その後に更新!
http://www.momoclo.net/




メンバーブログ
■あーりんブログ更新
☆イナズマでした。あーりんです。☆
http://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-12075417969.html




スタッフ、関係者ツイッター



















イベント、ライブ系
■仙台短編映画祭まとめ

























その他
■【オリコンスタイル】 
再集結の聖飢魔II、鬼死團&血の色クローバーMAD&オーメンと合体 『氣志團万博』2日目 



管理人より
Twitterの貼り付けばかりになってしまい見にくいかもしれませんが、ご了承ください。氣志團のやつはもしかしたら氣志團の方へ記事を写すかもしれません。
今週末に24時間ustがありますがコメント数がとんでもないことになりそうなので、予定では今日のももクロ記事と画像記事と実況記事の3本立てで行くことを予定しています。詳細は水曜か木曜に話したいと思うので、お願いします。
氣志團万博がおわり今年のももクロちゃんの夏は終わった感じがしますが、まだ24時間があるので24時間ustが終わって夏の終わりと秋の始まりが告げられるのかな~と個人的に感じています。