CRXGkzAUcAAL55I
本日のももクロ情報
Twitterフォローして下さい
https://twitter.com/matometainofu



皆さん投票して下さい
MTV 
報知映画賞 




公式サイト



スタッフ、関係者ツイッター






















イベント、ライブ系
■フォーク村再放送



■フォーク村セットリストとスクリプト
http://www.fujitv.co.jp/FOLKMURA/


その他
■千秋オフィシャルブログ 苺同盟 
生放送で、ももクロさんと、yellowyellowhappyを歌いました。 



■アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」 
先程、フジテレビNEXTの坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXTさんに出させていただきました! 
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12084614402.html 



□dwango.jp  
早見あかり さかいゆうMVで人生初のプロポーズ!「物凄く嬉しい」
http://news.dwango.jp/2015/10/15/58331/j-pop/
 


□YOUTUBE
さかいゆう / ジャスミン[Film Ver.] 




管理人より
杏果ちゃんがただの風ではなくて、扁桃腺炎で思ったよりも症状が重いことにびっくりしました。ゆっくり休んで体調を整えてほしいと思いますね。
昨日もスポーツ用品店に寄って気に入った防寒用のシューズを探しましたが、結局見つからず何故か紫のスポーツ用のアンダーシャツを買って帰って来ました。気づいたら紫のアンダーシャツの所にいたので、紫には自分を吸い寄せる力があるのではと思いましたね(笑)