IMG_0291

本日のももクロ情報
Twitterフォローして下さい
https://twitter.com/matometainofu



皆さん投票して下さい
MTV 
報知映画賞 





公式サイト



スタッフ、関係者ツイッター








イベント、ライブ系
■ももくらHP
2015/10/18 OA分
http://www.allnightnippon.com/program/momoclo/


■T-SPOOKライブ放送決定!

11/28 フジテレビNEXT 16:00~18:55 
めざましテレビpresents 
T-SPOOK~TOKYO HALLOWEEN PARTY-DAY1-



■映画祭TAMA CINEMA FORUM 
第25回映画祭TAMA CINEMA FORUMのプログラム(上映作品・ゲスト)公開【第2弾】 
私たちはどこまでも行ける 
11月29日(日)ヴィータホール 
10:00―11:59 
幕が上がる[119分/監督:本広克行 主演:百田夏菜子] 
※トークショーにはももクロちゃんは出ません 





その他
■spoon&FREECELL編集長日記に22日発売FREECELLの情報

◯佐々木彩夏「あーりんは20歳前」ソロ特写&インタビュー10ページ 

「miwaさんのおかげで「あーりんは反抗期!」は有名な曲になりました。私も友だちから「miwaちゃんは反抗期!」って歌知ってる?って言われたぐらいで」 

『ももクロ見聞録』あーりんパートをクローズアップしてソロ・インタビュー。ももクロ最後の10代、あーりんはガールズ・ファクトリーの19歳ソングをどんな気持ちで歌っていたのか? あーりん20歳のアニバーサリーソングはあるのか? そして気になる"5人紅白"実現へ今どんな思いを抱いているのか? 本誌初のあーりんソロインタビュー
http://www.amazon.co.jp/dp/4048982702/?tag=hatena_st1-22&ascsubtag=d-8a2za




□オリコン 
“まいんちゃん”福原遥、『ウレロ』第4弾の準レギュラーに起用「全力で楽しんで臨みたい」
http://www.oricon.co.jp/news/2060993/full/?ref_cd=tw



 
管理人より
ちょうど1年前や2年前のももクロちゃんが何していたのかということや、なんのイベントがあったのか振り返るコーナーを今日のももクロ内で新しく作るのもいいかなと最近感じていますが、みなさんどう思いますか?
反応が良い感じだったら実験的に載せようかなと思っています。毎日は無理かもしれませんし、全部載せるのはきついので、主な出来事や自分が覚えている範囲で書けたらと思っています。