momokuri_main
セットリスト
01 泣いちゃいそう冬
02 My dear fellow
03 Chai maxx zero
04 link link
05 白い風
MC
06 仮想ディストピア
07 きみゆき
08 Z伝説~終わりなき革命~
09 Chai maxx
10 月虹
ももクロちゃん衣装チェンジ、猫みたいな衣装に
スノボ対決
→初日と2日目の勝者4人で明日決勝戦
11 Neo stargate
12 words of the mind
13 5 the power
14 Zの誓い
15 サンタさん
MC
16 今宵、ライブの元で
17 空のカーテン
18 JUMP
――本編終了―― 
EN1 僕らのセンチュリー
EN2一粒の笑顔で
EN3 サラバ、愛しき悲しみたちよ
――終了―― 




開演前ツイッター



















閉演後ツイッター 
















































 
スノーパークの青いベンチから更新
今日は晴れすぎて逆に暑いです・・・ 

24日夜追記 管理人感想
ももクリから宿舎に戻ってきました。昨日に続いて今日もガッツリなライブを見せてくれると思ったら、アンコールから最後にかけてグダグダなももクロちゃんが見れました。れにちゃんの地団駄もかわいかったですが、ワーズで息切れして5 the powerで歌いきれない杏果ちゃん、アンコールでかっこよく登場しようとスキーで滑ったあーりんが思いっ切り転んで助けられるシーンもかなり面白かったですw
明日は朝から移動してLVに備えます。25日現地参戦される方、LVに行かれる方、共に気を付けて参戦してください。