20151231-hapikuro2016_1_3-1
本日のももクロ情報
Twitterフォローして下さい
https://twitter.com/matometainofu




公式サイト
■ももクロ公式
「AMARANTHUS」3曲目はANCHANG(SEX MACHINEGUNS) &AKIRASTAR、「白金の夜明け」3曲目はinvisible mannersが担当!

AMARANTHUS
01. WE ARE BORN
作詞:藤林聖子 作曲・編曲:tatsuo
02. モノクロデッサン
作詞・作曲:CLIEVY(C&K) 編曲:小松一也
03. ゴリラパンチ
作詞:ANCHANG 作曲・編曲:AKIRASTAR

白金の夜明け
01. 桃源郷
作詞:森 由里子 作曲・編曲:NARASAKI
02. 白金の夜明け
作詞:前田たかひろ 作曲・編曲:横山克
03. マホロバケーション
作詞:六ツ見純代 作曲・編曲:invisible manners





スタッフ、関係者ツイッター















イベント、ライブ系
■スペースシャワーTV
18:00~20:00 
スペースシャワーTV「ももいろクローバーZ MUSIC VIDEO SPECIAL」

20:00~ 
スペースシャワーTV「はじめてのももクロ」



■WRESTLE KINGDOM 10 in 東京ドーム
【日時】2016年1月4日(月)17:00~ 
【会場】東京ドーム
※有安のみ出演いたします。




その他
■音楽ナタリー 
ももクロ3rd&4thアルバム3曲目の詳細判明、ANCHANG作詞で「ゴリラパンチ」 




管理人より
更新遅くなりました。
画像記事これから作ります。
AMARANTHUSの3曲目でコメント欄が少し盛り上がっていましたが、まさかANCHANGが来るとは思っていませんでした。でも、TRACERのあの映像と今回の発表見てかなり納得しました(笑)
SEX MACHINGUNSの曲はメロディーはゴリゴリのメタルですが、歌詞が中身0のネタ歌詞ばかりです。みかんのうたやMVで不味そう&汚いそばをひたすら作り続ける出前道一直線等カラオケ要員の曲が一杯ですね(笑)
ちなみにメタル経理マンという曲ではオラキオさんが経理主任の役で出演しています。