20160522-hapikuro2016_5_22-8

本日のももクロ情報



公式サイト




スタッフ、関係者ツイッター













イベント、ライブ系
■ももクロちゃん熊本に来る









■ハピクロHP 
東進ハイスクール・東進衛星予備校 数学科講師・志田晶先生に学ぶ「日常生活“数学”お得学」 
http://www.tfm.co.jp/clover/index.php?itemid=109809 

Hot waveの画像は夜に専用記事であげます!

その他




管理人より
今日は何の日?は夜に更新

Windowsアプデの影響で遅くなってすみません(^^;
実は3週間程前から以前軽く触れた前十字靭帯の治療で入院してて、今日退院でドタバタするのに最悪のタイミングでWindows10の半強制アプデが起きました(^^;
まだリハビリはしばらく続きますし、足の体力の関係で桃神祭行けるかは分かりませんが、頑張って行けるようにしたいと思います^^
副管理人さん、サポートノフさん、迷惑かけましたが本当にありがとうございました。
そんな最近の私ですが、皆さんこれからも宜しくお願いします!