title2 (1)

セトリまとめ
 <VTR>OP 
【ゲスト】野村万蔵 
01. マホロバケーション 
02. 勝手に君に 
03. 武陵桃源なかよし物語 
04. ワニとシャンプー 
MC 
05. DNA狂詩曲 
06. サボテンとリボン 
07. カントリーローズ -時の旅人- 
08. ゴリラパンチ 
<YOSAKOI太鼓 REDA舞神楽> 
09. WE ARE BORN 
<熊本菊池白龍まつり→岩手二子流東京鬼剣舞→宮城仙台すずめ踊り> 
10. イマジネーション 
11. 労働讃歌 
12. ROCK THE BOAT 
<秋田なまはげ太鼓> 
13. JUMP!!!!! 
14. モノクロデッサン 
15. デモンストレーション 
16. ココ☆ナツ 
MC 
<VTR>「べっぴんさん」特報 
17. Hanabi 
18. Guns N' Diamond 
19. サラバ、愛しき悲しみたちよ 
―――本編終了――― 
SE. Overture 
<VTR>新曲煽り 
EN1. ザ・ゴールデン・ヒストリー 
MC 【ゲスト】南P 
【朗報】 『ももいろクリスマス ~真冬のサンサンサマータイム~』 は12/23(金),24(土) in 幕張メッセ 
EN2. ニッポン笑顔百景 
EN3. 仏桑花 
EN4. 行くぜっ!怪盗少女 
EN5. キミノアト 
MC 
―――終了――― 

ツイートまとめ































ライブ追記
ココナッツ終わってMC入る辺りで、MCに合流しようとしている推され隊が二人三脚でバックステージに行って、到着後にハイタッチしていたのをばっちり確認しました^^
本当に良い光景を見ることが出来ました。
お墓参り出来ませんでしたが、セットリスト見て、そして自分自身もそうかなと感じましたが、お迎えからお見送りまでしっかりライブの中に組み込まれていましたね。なんだか救われた気持ちになりました。