C76IClzV4AAne1i
本日のももクロ情報
Twitterフォローして下さい
https://twitter.com/matometainofu

今日のももクロちゃん出演情報
23:40~25:40 フジテレビNEXT「杏果いろフォーク村」


公式サイト
■ももクロ公式
04/05(水)より、東上線 ふじみ野駅東口の駅名が、 「ももいろクローバーZ」駅になります!


【Photo Report更新!】


<スケジュール>03/27(月) ~ 04/02(日)



スタッフ、関係者ツイッター


















イベント、ライブ系
■【Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics】(画像あり) 
東武東上線のふじみ野が「ももクロ」駅に。 

東武鉄道は、東上線のふじみ野駅東口の駅名看板をアイドルグループの名前を取って「ももいろクローバーZ駅」に変更すると発表しました
http://yahoo.jp/ONulVj 


■時事通信社 
東武東上線のふじみ野が「ももクロ」駅に=4月5日から1カ月限定で 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017032700907&g=eco


■Facebook 
尾道映画祭さんが写真12件を追加しました。 
https://www.facebook.com/onomichifilmfestival/posts/319283148486275 


■【ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo】 
3月26日 
http://www.allnightnippon.com/program/momoclo/2017/03/27144324.html 


その他
■べっぴんさん関連





【Instagram】 
yoshinekyoko今日の放送からまた時代が飛び、すみれも紀夫さんも、すっかりおじいちゃんおばあちゃんになりました。 

てことで、時ちゃん、綾ちゃん、千代ちゃん、文ちゃんとすみれおばあちゃんの5ショット。だいすき、商店街シスターズ。 

今日の撮影が終わって、車でマネージャーさんとべっぴんさんの思い出話しながら帰ってます。 

ついに最終週です。 
最後まで、見守ってください。 
よろしくお願いします^_^ 

#芳根インスタ祭り 
#べっぴんさん 
#4月1日 
#最終回 
#最終回を見る会 
#あるよ 
#要次さんちょっと意識 
#もう一度 

#あるよ 

#ごめんなさい 

#写真に写ってしまってる 
#すみれのネックレス 
#芳根の肩こりとるやつ 
#撮影の時は外してます 
https://www.instagram.com/p/BSI2tK-D1P7/ 


■【音楽ナタリー @natalie_mu】(画像あり) 
ももいろクローバーZ“常夏のももクリ”映像をTwitterで毎日公開 
http://natalie.mu/music/news/226278 


■HMV




■【スポーツ報知 @SportsHochi】(画像あり) 
HKT指原、ももクロ“怪盗少女”間奏に「魂が震える」称賛ツイート 
http://dlvr.it/Nkc361 



 


管理人より
ももクロちゃんは乗り物関係のご縁が強いですね。東武鉄道さん本当にありがとうございます^^
ヤフ知恵はツッコミどころ満載な質問が多いイメージです^^