トーナメント表1-4、1-5

「どの衣装が一番好きか」で、勝ち抜き戦を行います。

・曲の良し悪しとは無関係に、衣装の好みだけで投票してください
・シングル表題曲でも、衣装が存在しないものは除外しています(一粒の笑顔で・・など)
・カップリング曲でも、衣装が存在するものは対象としています (ココ☆ナツ、Chai Maxx など)


1 回戦 第 4 試合
ココ☆ナツ vs サンタさん

ココ☆ナツ
 ココ☆ナツ

サンタさん
サンタさん

・投票締め切り: 6/10 (土) 21:00
・結果発表  :
6/14 (水)

投票は締め切られました。

1 回戦 第 5 試合
『Z』の誓い (フリーザ) vs 『Z』の誓い (弟子)

『Z』の誓い (フリーザ)
『Z』の誓い_フリーザ

『Z』の誓い (弟子)
『Z』の誓い_弟子

・投票締め切り: 6/10 (土) 21:00
・結果発表  :
6/14 (水) 公開のトーナメント記事

投票は締め切られました。

 
1 回戦 第 1 試合の結果
夢の浮世に咲いてみな ... 67.0% (2 回戦進出)
Chai Maxx ... 33.0% (1 回戦敗退)


管理人より
トーナメント 1-1 は、夢の浮世に咲いてみなが Chai Maxx にダブルスコアで勝利という結果になりました。チャイマ衣装はたしか当時ライブでも着ていて、BELIEVE などはこの衣装のかっこ良さが際立っていたりと、けっこう印象深かった記憶があるので、ここまでの差がつくとは予想外でした。

ところで、今回から 2 試合を 1 つの記事にまとめました。
その方が投票しやすいし、特にスマホから見やすくなると判断したからです。
(記事の作成が楽になるというのも本音です)

(追記)
トーナメント表の赤線についてコメントくださった方、ありがとうございます。
勉強になりました。