トーナメント表1-6、1-7

「どの衣装が一番好きか」で、勝ち抜き戦を行います。

・曲の良し悪しとは無関係に、衣装の好みだけで投票してください
・シングル表題曲でも、衣装が存在しないものは除外しています(一粒の笑顔で・・など)
・カップリング曲でも、衣装が存在するものは対象としています (ココ☆ナツ、Chai Maxx など)


1 回戦 第 6 試合
Wee-Tee-Wee-Tee vs みてみて☆こっちっち

Wee-Tee-Wee-Tee
Wee-Tee-Wee-Tee


みてみて☆こっちっち
みてみて☆こっちっち


・投票締め切り: 6/14 (水) 21:00
・結果発表  :
6/17 (土) 公開のトーナメント記事

投票は締め切られました。


1 回戦 第 7 試合
ザ・ゴールデン・ヒストリー vs 未来へススメ!

ザ・ゴールデン・ヒストリー
ザ・ゴールデン・ヒストリー


未来へススメ!
未来へススメ!


・投票締め切り: 6/14 (水) 21:00
・結果発表  :
6/17 (土) 公開のトーナメント記事

投票は締め切られました。

 
1 回戦 第 2 試合の結果
サラバ、愛しき悲しみたちよ (天使) ... 51.9% (2 回戦進出)
サラバ、愛しき悲しみたちよ (悪魔) ... 48.1% (1 回戦敗退)

1 回戦 第 3 試合の結果
GOUNN 第一形態 ... 4.3% (1 回戦敗退)
GOUNN 第二形態 ... 9.2% (1 回戦敗退)
GOUNN 第三形態 ... 86.5% (2 回戦進出)



管理人より
トーナメント 1-2、サラバ衣装の接戦は予想通りでした。
モビルスーツに例えると、ガンダム Mk-II のエゥーゴカラーとティターンズカラーみたいなものでしょうか。本当にどちらも良くて選ぶのが難しいですよね。
(ガンダムあまり詳しくないですが、Mk-II はちょっと知っていたので調べました)

サラバ衣装を水平比較とすると、1-3 の GOUNN は形態の違いですから垂直比較になるのでしょうか。これは完成形?最終形態?である第三形態の圧勝となりました。正直、予想以上の大差ではありましたが。

モビルスーツに例えると、エクシア〜ダブルオー〜ダブルオークアンタでしょうか。
うーん、しっくりきません (汗)。