トーナメント表1-8、1-9、1-10



「どの衣装が一番好きか」で、勝ち抜き戦を行います。

・曲の良し悪しとは無関係に、衣装の好みだけで投票してください
・シングル表題曲でも、衣装が存在しないものは除外しています(一粒の笑顔で・・など)
・カップリング曲でも、衣装が存在するものは対象としています (ココ☆ナツ、Chai Maxx など)


1 回戦 第 8 試合
労働讃歌 vs 泣いてもいいんだよ

労働讃歌
労働讃歌



泣いてもいいんだよ
泣いてもいいんだよ



・投票締め切り: 6/17 (土) 21:00
・結果発表  :
6/21 (水) 公開のトーナメント記事

投票は締め切られました。

1 回戦 第 9 試合
MOON PRIDE vs Z女戦争

MOON PRIDE
MOON PRIDE1

Z女戦争
Z女戦争


・投票締め切り: 6/17 (土) 21:00
・結果発表  :
6/21 (水) 公開のトーナメント記事

投票は締め切られました。

1 回戦 第 10 試合
行くぜっ!怪盗少女 vs 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

行くぜっ!怪盗少女

行くぜっ!怪盗少女

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

・投票締め切り: 6/17 (土) 21:00
・結果発表  :
6/21 (水) 公開のトーナメント記事


投票は締め切られました。


1 回戦 第 4 試合の結果
ココ☆ナツ ... 31.7% (1 回戦敗退)
サンタさん ... 68.3% (2 回戦進出)

1 回戦 第 5 試合の結果
『Z』の誓い (フリーザ) ... 22.3% (1 回戦敗退)
『Z』の誓い (弟子)      ... 77.7% (2 回戦進出)


管理人より
ココ☆ナツとサンタさんのヒラヒラかわいい系衣装対決は、サンタさんに軍配が上がりました。同じ前山田曲、しかもサンタさんの歌詞中にココ☆ナツが登場するなど共通点の多い、姉妹曲と言っても良いこの二曲、とても興味深いカードでした。

フリーザ対弟子は弟子が圧勝しました。M ステに出たのはフリーザだったのですが、ピンキージョーンズ以来とも言える、メンバーごとに大きく違うデザインの弟子衣装は、やはり印象的でした。