トーナメント表2-1、2-2
「どの衣装が一番好きか」で、勝ち抜き戦を行います。

・曲の良し悪しとは無関係に、衣装の好みだけで投票してください
・シングル表題曲でも、衣装が存在しないものは除外しています(一粒の笑顔で・・など)
・カップリング曲でも、衣装が存在するものは対象としています (ココ☆ナツ、Chai Maxx など)


 2 回戦 第 1 試合
ピンキージョーンズ vs 夢の浮世に咲いてみな

ピンキージョーンズ
ピンキージョーンズ

夢の浮世に咲いてみな
夢の浮世に咲いてみな2


・投票締め切り: 6/21 (水) 21:00 頃
・結果発表  :
6/24 (土) 公開のトーナメント記事

投票は締め切りました。


2 回戦 第 2 試合
キミとセカイ vs サラバ、愛しき悲しみたちよ (天使)

キミとセカイ
キミとセカイ


サラバ、愛しき悲しみたちよ (天使)
サラバ、愛しき悲しみたちよ(天使)

・投票締め切り: 6/21 (水) 21:00 頃
・結果発表  :
6/24 (土) 公開のトーナメント記事

投票は締め切りました。

1 回戦 第 6 試合の結果
Wee-Tee-Wee-Tee ... 52.0% (2 回戦進出)
みてみて☆こっちっち ...
48.0% (1 回戦敗退)

1 回戦 第 5 試合の結果
ザ・ゴールデン・ヒストリー ... 47.1% (1 回戦敗退)
未来へススメ!... 52.9% (2 回戦進出)


管理人より
Wee-Tee-Wee-Tee とみてみて☆こっちっちのぬいぐるみ的かわいさ衣装対決は、僅差で Wee-Tee-Wee-Tee が制しました。正直、これはサラバ衣装対決以上に予想が難しく、どちらが勝ってもおかしくないと思っていました。どちらの曲もライブではあまり披露されないのが残念です。

ザ・ゴールデンヒストリーと未来へススメ!の歴史対未来対決も接戦でしたが、こちらは未来の勝ち抜けとなりました。ももパンや怪盗、PJ に挟まれて埋もれがちな印象もありますが、コメント欄にもあったように実は初の色分け衣装なんですよね。当時はあかりちゃんもいた 6 人体制で、指し色がペアになっているのが今となっては珍しいです。