トーナメント表2-9、1-11



「どの衣装が一番好きか」で、勝ち抜き戦を行います。

・曲の良し悪しとは無関係に、衣装の好みだけで投票してください
・シングル表題曲でも、衣装が存在しないものは除外しています(一粒の笑顔で・・など)
・カップリング曲でも、衣装が存在するものは対象としています (ココ☆ナツ、Chai Maxx など)

 2 回戦 第 9 試合
Z伝説 〜終わりなき革命〜 vs 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

Z伝説 〜終わりなき革命〜
Z伝説2

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

・投票締め切り: 7/5 (水) 21:00 頃
・結果発表  :
7/8 (土) 公開のトーナメント記事

投票は締め切られました。


1 回戦 第 11 試合 (敗者復活戦 I)
1 回戦敗退衣バトルロイヤル

Chai Maxx vs サラバ、愛しき悲しみたちよ (悪魔) vs GOUNN 第一形態 vs GOUNN 第二形態 vs ココ☆ナツ vs Z』の誓い (フリーザ) vs みてみて☆こっちっち vs ザ・ゴールデン・ヒストリー vs 泣いてもいいんだよ vs MOON PRIDE vs 行くぜっ!怪盗少女 vs コノウタ
敗者復活戦 I


・投票締め切り: 7/5 (水) 21:00 頃
・結果発表  : 7/8 (土) 公開のトーナメント記事


投票は締め切られました。


2 回戦 第 5 試合の結果
We are UFI!!! ... 29.1% (2 回戦敗退)
Wee-Tee-Wee-Tee ... 70.9% (
3 回戦進出)

2 回戦 第 6 試合の結果
ニッポン笑顔百景 ... 33.1% (2 回戦敗退)
未来へススメ!... 66.9% (3 回戦進出)

管理人より

We・Wee 対決 (汗) は WTWT が一回戦の勢いそのままに勝利しました。笑顔百景と未来の和服対決も同様に、一回戦を勝ち抜いた未来へススメ!が勝ち上がりました。色分け衣装第一号という歴史を背負い、ザ・ゴールデン・ヒストリーを下した未来が勝つのは自然な流れなのかも知れません。(苦しい)

さて、Z伝説 vs 猛烈という決勝戦みたいなカードの裏では、M-1 その他のトーナメント戦にならい敗者復活戦を執り行います。まずは、一回戦に破れた衣装同士のバトル アンド ロマンスじゃなかったバトルロイヤル戦から。この勝負で勝ち残った衣装が、次に行われる二回戦敗退衣装同士の敗者復活戦で勝った衣装と対決します。管理人が忘れてたコノウタ衣装も、しれっとここで参戦します。コノウタ衣装ファンのみなさんすみませんでした。

ちなみに、バトルロイヤルとバトルロワイヤルいったい何が違うんだろうと調べてみたら、発音の違いのみで意味は同じようです。ここは川上さんの好きそうな?バトルロイヤルにしました。

(7/1 追記)
すみません、コノウタはシングル曲ではありませんでした。
ご指摘ありがとうございました。

既に何票か入っているので、このまま削除せず続行します (汗)。