トーナメント表3-1、3-2

「どの衣装が一番好きか」で、勝ち抜き戦を行います。

・曲の良し悪しとは無関係に、衣装の好みだけで投票してください
・シングル表題曲でも、衣装が存在しないものは除外しています(一粒の笑顔で・・など)
・カップリング曲でも、衣装が存在するものは対象としています (ココ☆ナツ、Chai Maxx など)

 3 回戦 第 1 試合
夢の浮世に咲いてみな vs サラバ、愛しき悲しみたちよ (天使)

夢の浮世に咲いてみな
夢の浮世に咲いてみな2


サラバ、愛しき悲しみたちよ (天使)
サラバ、愛しき悲しみたちよ(天使)


・投票締め切り: 7/8 (土) 21:00 頃
・結果発表  :
7/12 (水) 公開のトーナメント記事

投票は締め切りました。

3 回戦 第 2 試合
GOUNN 第三形態 vs サンタさん

GOUNN 第三形態
GOUNN3

サンタさん
サンタさん

・投票締め切り: 7/8 (土) 21:00 頃
・結果発表  : 7/12 (水) 公開のトーナメント記事

投票は締め切りました。
 
2 回戦 第 7 試合の結果
青春賦 ... 72.4% (
3 回戦進出)
労働讃歌 ... 27.6% (
2 回戦敗退)

2 回戦 第 8 試合の結果
ミライボウル ... 34.8% (2 回戦敗退)
Z女戦争... 65.2% (3 回戦進出)

管理人より

青春賦 vs 労働讃歌は青春賦が勝利しました。どちらも地味め、特に青春賦はごく普通の学生服なのでどうなるか密かに注目していたのですが、やはり映画や舞台のイメージに後押しされたのでしょうか。

ミライボウル vs Z女戦争は、Z女がまたも強さを見せつける格好となりました。YouTube で動作を漁ってみると、どちらもバラエティ番組で披露しているんですね。ミライボウルは確かしゃべくり 007、Z女戦争は新堂本兄弟だったでしょうか。あーりんの「デュクシ」が懐かしいです。