トーナメント表3-5、2-10(敗者復活戦 II)

「どの衣装が一番好きか」で、勝ち抜き戦を行います。

・曲の良し悪しとは無関係に、衣装の好みだけで投票してください
・シングル表題曲でも、衣装が存在しないものは除外しています(一粒の笑顔で・・など)
・カップリング曲でも、衣装が存在するものは対象としています (ココ☆ナツ、Chai Maxx など)

 3 回戦 第 5 試合
Z女戦争 vs 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

Z女戦争
Z女戦争


猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

・投票締め切り: 7/15 (土) 21:00 頃
・結果発表  :
7/19 (水) 公開のトーナメント記事

投票は締め切りました。

2 回戦 第 10 試合 (敗者復活戦 II)
2 回戦敗退衣バトルロイヤル

ピンキージョーンズ vs キミとセカイ vs PUSH vs 『Z』の誓い (弟子) vs We are UFI!!! vs ニッポン笑顔百景 vs 労働讃歌 vs ミライボウル vs Z伝説 〜終わりなき革命〜
2-10(敗者復活戦 II)

・投票締め切り: 7/15 (土) 21:00 頃
・結果発表  :
7/19 (水) 公開のトーナメント記事

投票は締め切りました。



3 回戦 第 1 試合の結果
夢の浮世に咲いてみな ... 57.3% (
4 回戦進出)
サラバ、愛しき悲しみたちよ (天使) ... 42.7% (
3 回戦敗退)

3 回戦 第 2 試合の結果
GOUNN 第三形態 ... 32.1% (3 回戦敗退)
サンタさん ... 67.9% (4 回戦進出)

管理人より

夢の浮世とサンタさんが四回戦に進み、サラバ天使と GOUNN 第三がついに敗れ去りました。サラバ同士の再戦、夢の浮世 vs GOUNN の豪華衣装対決も面白いと思っていたのですが、実現しませんでした。今回のカードはいよいよ Z女 vs 猛烈。これはすしおさんデザイン vs 貞本さんデザインでもあります。どちらも凄くいいんですよね。悩ましい対戦が続きます。

敗者復活戦 II は、二回戦敗退衣装同士の対決。勝った衣装が、敗者復活戦 I で勝ち上がった怪盗と対戦することになります。