トーナメント表4-1、4-2


「どの衣装が一番好きか」で、勝ち抜き戦を行います。

・曲の良し悪しとは無関係に、衣装の好みだけで投票してください
・シングル表題曲でも、衣装が存在しないものは除外しています(一粒の笑顔で・・など)
・カップリング曲でも、衣装が存在するものは対象としています (ココ☆ナツ、Chai Maxx など)

 4 回戦 第 1 試合
夢の浮世に咲いてみな vs サンタさん

夢の浮世に咲いてみな
夢の浮世に咲いてみな2

サンタさん
サンタさん

・投票締め切り: 7/19 () 21:00 頃
・結果発表  :
7/22 (土) 公開のトーナメント記事

投票は締め切りました。

4 回戦 第 2 試合

D’ の純情 vs 青春賦

D’ の純情

D’の純情

青春賦
青春賦


・投票締め切り: 7/19 () 21:00 頃
・結果発表  :
7/22 (土) 公開のトーナメント記事

投票は締め切りました。

3 回戦 第 3 試合の結果
D’ の純情 ... 54.8% (
4 回戦進出)
Wee-Tee-Wee-Tee ... 45.2% (
3 回戦敗退)

3 回戦 第 4 試合の結果
未来へススメ! ... 48.6% (3 回戦敗退)
青春賦 ... 51.4% (4 回戦進出)

管理人より

いよいよ準決勝とも言うべき 4 回戦まで進んできました。
日程が詰まってきたので、3-3、3-4 の結果発表とそれぞれの勝者同士の対決が同じ記事です。

3-3、3-4 とも勝敗が 10 ポイント未満で決まるという、稀に見る接戦になりました。
特に未来 vs 青春の 2.8 ポイント差は、敗者復活戦を除けば過去最高の僅差。これまで最も接戦だったサラバ天使 vs 悪魔の 3.8 ポイント差をも凌駕する大接戦でした。

露出の差を考えると、未来へススメ!の大健闘と言えましょう。