o0480036013983169469
本日のももクロ情報
皆さん投票にご協力お願いします^^
http://tokyojournal.com/rankings/food-3/item/781-top-10-music-rankings.html

Twitterフォローして下さい
https://twitter.com/matometainofu

今日のももクロちゃん出演情報
16:00〜16:55 TOKYOFM「ももクロのハピクロ」
22:00~22:30 ニッポン放送「ももクロくらぶxoxo」
22:00〜22:50 NHK-BSプレミアム「最後の講義 ~未来に託すメッセージ~ 」(夏菜子ちゃん)



公式サイト


メンバーブログ
■しおりんブログ更新
汗かくっていいね。
http://ameblo.jp/tamai-sd/entry-12292950938.html


■杏果ちゃんブログ更新
山形さくらんぼ大好きですッ♡
http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-12292991648.html


スタッフ、関係者ツイッター







イベント、ライブ系
■【instagram】 
ako50thラストは、ももか! 
本当によく勉強して偉い❗️ 
いつも私のTシャツ着てくれて!本当に可愛い奴です💕💕💕 
#ももいろフォーク村 
#ももいろクローバーz 
https://www.instagram.com/p/BWlbFSAFTHb/ 


■昨日のマラソンに参加したモノノフ






■今日のももくらはBLAST!をフルで初解禁


その他




管理人より
今日のももくらは実況記事を作る予定です。
昨日マラソンに参加されたモノノフさんお疲れさまでした。16㎞楽しく参加された方もいれば、初マラソンで辛かった方もいると思います。参加された方はかなり日焼けしたのではないでしょうか?^^
かんりにんは時間があれば草野球に参加し、外で練習や試合をしているので、日焼け止め塗っても毎年結構日焼けしますが、昨日は特に日差しが強く、1日で真っ黒になりました^^