トーナメント表_決勝戦

「どの衣装が一番好きか」で、勝ち抜き戦を行います。

・曲の良し悪しとは無関係に、衣装の好みだけで投票してください
・シングル表題曲でも、衣装が存在しないものは除外しています(一粒の笑顔で・・など)
・カップリング曲でも、衣装が存在するものは対象としています (ココ☆ナツ、Chai Maxx など)

決勝戦
夢の浮世に咲いてみな vs D' の純情 vs 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」vs Z女戦争

夢の浮世に咲いてみな
夢の浮世に咲いてみな2

D' の純情
D’の純情

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」


Z女戦争
Z女戦争

・投票締め切り: 8/12 (土) 21:00 頃
・結果発表  :
8/16 (水) 公開のトーナメント記事
 
敗者復活戦 III vs IV の結果
Z女戦争      ... 50.2% (決勝戦進出)
サンタさん ... 49.8% (敗退)

投票は締め切りました。


管理人より

敗者復活戦を勝ち抜き、決勝戦に進出したのは Z女戦争でした。その差わずか 0.4 ポイント、敗者復活の最終戦を飾るにふさわしい史上最高の接戦となりました。敗退したとはいえ、ここまで食い下がったサンタさんに惜しみない拍手を送るしかありません。

さて、2 周年企画として始めてからはや二ヶ月、このトーナメントもついに決勝戦です。果たして、誰がこの組み合わせを予想できたでしょうか。管理人の予想で的中したのは、猛烈だけでした (汗)。当初は完全ランダムな組み合わせも考えていたのですが、Z の誓いや GOUNN などの同門対決があったり、衣装ごとの露出度の違いにあまりにも差があったので、今回のような組み合わせにしました。

泣いても笑っても決勝戦そして最終決戦。
これまでなんとなく控えてきた方も、この機に投票してみてはいかがでしょうか。