DJ33UU4UEAArgGa
本日のももクロ情報
皆さん投票にご協力お願いします^^
MTV VMAJ最優秀賞投票(9/4~9/18)
http://www.mtvjapan.com/vmaj2017/winners/momoclo/

TOKYO JOURNAL
http://tokyojournal.com/rankings/food-3/item/781-top-10-music-rankings.html


Twitterフォローして下さい
https://twitter.com/matometainofu

今日のももクロちゃん出演情報
13:50~18:20 フジテレビNEXT「ももいろフォーク村ちょいデラックス GIRLS'FOLKTORY17 完全版」
16:00〜16:55 TOKYO FM「ももクロのハッピークローバー」
22:00〜22:30 ニッポン放送「ももクロくらぶxoxo」
23:30〜24:00 テレビ埼玉「HOT WAVE」
山本昇密着シリーズ “ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会 前編” 


公式サイト
■ももクロ公式
【公演中止のお知らせ】「イナズマロック フェス 2017(2日目)」

9月17日(日)に開催を予定しておりました
「イナズマロック フェス 2017(2日目)」は、
台風18号の影響により、大変残念ではございますが
お客様の安全を最優先に考え、中止とさせていただくことになりました。
コンサートチケット/シャトルバスチケットの払い戻し方法については、
イナズマロックフェス2017オフィシャルHPにて、
9月20日(水)AM10:00以降にご案内させていただく予定です。
払い戻しにはチケットが必要ですので大切に保管ください。

イナズマロック フェス 2017 実行委員会


スタッフ、関係者ツイッター






















イベント、ライブ系
■Instagram


帰ってきたぜ、氣志團万博!!! 何でしょう、このご褒美感✨ 雨さえも心楽しくさせ…ないか?笑 しかし台風に愛されるフェスやなーw そして!! 久しぶりに会う可愛い子ちゃん達!! …あれ??お、大人になっとる!!!! 可愛い女の子から、綺麗なお姉さんになっとる!!!! でも、うちらと一緒に撮ると顔の小ささ身体の細さで完全に小学生レベルの小ささに見える!!!笑 これ、ちなみにノンエフェクト!完全加工なしです!! なんなん!? この数日でPerfumeといいももクロちゃんといい、顔ちっさちっさな可愛い子ちゃん達ばっかりと戯れてる…!!! なんなん!?嬉しいはずなのに心なしかある意味罰ゲーム的な?公開処刑的な? 顔ちっさハラスメント!!!! byナヲ #氣志團万博2017 #氣志團万博最高かよ #ももいろクローバーZ #マキシマムザホルモン #顔ちっさと顔デッカのW効果って恐ろしい #ももクロちゃん達ホルモンのLIVE観てヘドバンしててくれてたらしい!嬉 #お小遣いあげたい

maximum the hormoneさん(@mth_official_33cjl)がシェアした投稿 -




■HUSTLE PLESS
「Birthday Countdown ZERO」百田夏菜子公開
https://hustlepress.co.jp/momokuro_zero34/


その他





■【音楽ナタリー @natalie_mu】(画像あり) 
【ライブレポート】豪華コラボも!「氣志團万博」初日で布袋寅泰、VAMPS、ホルモン、ももクロら熱演(写真66枚) #氣志團万博2017 
http://natalie.mu/music/news/249081 


■【モデルプレス @modelpress】 
THE RAMPAGE、ももクロらが出演予定のイナズマロックフェス 台風で開催中止を発表 #イナズマロック 
https://mdpr.jp/music/1714977 



管理人より
イナズマロックフェスが中止となり残念ではありますが、自然には勝てませんし、お客さんの安全を考えると仕方ないと思います。西川さんも悔しいのではと感じていますが、10周年である来年のイナズマロックフェスには個人的に必ず参戦したいと思います。

お知らせ
MTV VMAJの投票今日までです!
みなさん投票にご協力おねがいします!
MTV VMAJ最優秀賞投票(9/4~9/18)
http://www.mtvjapan.com/vmaj2017/winners/momoclo/