DaQT_HAVwAA07as
devide 本日の
Twitterフォローして下さい
https://twitter.com/matometainofu

今日のももクロちゃん出演情報
19:00〜21:00 フジテレビNEXT「坂崎幸之助のももいろフォーク村!第83夜「4月9日はフォークの日」生誕男祭」

devide 公式サイト

devide スタッフ、関係者ツイッター









devide イベント、ライブ系
■今週のハピクロ 
暮らしニスタ・政尾恵三子先生に学ぶ「新生活充実!プチプラアイデア学」 
http://www.tfm.co.jp/clover/index.php?catid=2800&itemid=136224 


■Instagram

『マッスルファンタジー オズの魔法使い』プレミアム公演4公演が無事終わりました。 千秋楽での、鳴り止まないカーテンコール。感無量でした。。 ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました! 今作品では、アクロバット演目の構成を任せて頂いたこともあり、初演に至るまで大変な事も沢山ありましたが、、お客様からの温かい拍手や歓声で、全てが報われた気持ちでした。 ゲスト出演して下った、ももいろクローバーZ 玉井さんのポテンシャルの高さには本当に驚かされました! 私が指導をさせて頂いたアクロバットも、非常に探究心が強く、何度も何度も練習していました。 あのストイックさがトップアイドルたる所以なのでしょうね。 共に立てた舞台、本当に最高の時間でした! 不眠不休で素敵な音楽を作って下さったバンドチームの皆さん、マッピングチーム、そして衣装さん、音響さん、照明さん、舞台さん、制作チーム、演出チーム、スタッフさん、出演者さん、最高のチームサムライに『感謝』。 有難うございました!! #しおりん #玉井詩織 #ももいろクローバーz #ももクロ #マギー審司 #サムライロックオーケストラ #オズの魔法使い #ライオン #六本木exシアター #世界一のチーム

Yosuke Kanekoさん(@yosuke86312)がシェアした投稿 -


. 「オズの魔法使い」プレミアム公演 千秋楽を迎えました! . 楽しかった、本当に😭💓 ステキな仲間に出会えたこと、ステキな作品に出会えたこと私にとってとても素晴らしい経験になりました☺️ . ブログも書こうかなー! 観に来てくれた皆さん、 サムライロックオーケストラのみなさん 本当にありがとうこざいました! . . ぜひまたどこかで…😌❤️ オズの魔法使いは1年間全国ツアーが始まります!みんな絶対観た方がいい! #サムライロックオーケストラ #オズの魔法使い #ドロシー #本当にありがとう

玉井詩織 ももいろクローバーZさん(@shioritamai_official)がシェアした投稿 -



■アメトークまとめ














■春の一大事で近江鉄道が特別ダイヤで運行決定
http://www.ohmitetudo.co.jp/railway/info/20180421.22daiya/index.html/

【重要】2018年4月21日、22日イベント開催に伴う特別ダイヤでの運行について
近江鉄道では、当社「大学前駅」周辺でのイベント開催に伴い、2018年4月21日(土)および22日(日)、終日「特別ダイヤ」での運行を予定しております。
詳しいダイヤについては、下記よりご確認ください。

●始発電車~16:00ごろまで
一部の電車を除き、近江八幡駅→大学前駅間は乗換えの必要がない日野ゆきまたは貴生川ゆきとし、30分に1本の間隔での運転となります。

●16:00ごろ~19:00ごろまで
本線の運転間隔は1時間に1本となります。

●19:00ごろ~最終電車まで
大学前駅→近江八幡駅は直通となり、乗換えの必要がなくなります。また、多賀線を除く全線で30分に1本の運転間隔となります。

※近江鉄道線は単線であり、上記の通り30分に1本間隔、すべて2両編成で運行いたしております。近江八幡駅では多くのお客さまがご利用された場合、一度にすべてのお客さまがご乗車できない場合がございます。また、米原・彦根方面から大学前駅へ向かう場合、八日市駅で乗換えとなりますが、八日市駅にて満員の場合、ご乗車できないことが考えられますのでご注意ください。

【重要】2018年4月21日、22日のサイクルトレインについて
2018年4月21日(土)および22日(日)は、「大学前駅」周辺でのイベント開催に伴い、多くのお客さまの利用が予想されます。
このため、2018年4月21日および22日は終日サイクルトレインの利用を中止させていただきます。あらかじめご了承ください。

devide その他






■小林幸子さんブログ
歌謡曲一座✨
https://ameblo.jp/sachiko-kobayashi/entry-12366749479.html

devide 管理人より