o1080081014187602179

devide 本日の


devide 公式サイト


devide スタッフ、関係者ツイッター






devide イベント、ライブ系
■〜母さん、彼女達は今日も元気です‼️〜 
純烈オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/junretsu0623/entry-12374704094.html 


■東近江市HP
ももクロ春の一大事2018思い出巡りスタンプラリー

先月開催された「ももクロ春の一大事」の開催にあたり、事前撮影等でももいろクローバーZのメンバーが訪れられた場所を巡るスタンプラリーが開催されます。

健康推進アプリ「BIWA-TEKU」のモバイルスタンプラリーを使って、ももいろクローバーZの訪れた地を巡りましょう♪

コース1 「あやたかコース」
①ぷらざ三方よし→②近江商人屋敷 外村宇兵衛邸→③近江商人博物館→④近江鉄道五箇荘駅→⑤本町商店街→⑥近江鉄道太郎坊宮前駅→⑦夫婦岩→⑧太郎坊宮(景品授与)

コース2 「ももクロ丸コース」
①八日市駅→②ショッピングプラザアピア→③近江鉄道大学前駅→④布引グリーンスタジアム→⑤黒丸パーキング(上り)→⑥黒丸パーキング(下り)→⑦近江鉄道太郎坊宮前駅→⑧夫婦岩→⑨太郎坊宮(景品授与)

健康推進アプリ「BIWA-TEKU」 http://biwateku.jp/

◆スタンプラリー制覇景品

ももクロ春の一大事2018東近江市限定ポスター

開催日 平成30年5月10日~7月1日


■明日放送「滋賀創生ゼミナール 」で春一の模様放送
https://tv.yahoo.co.jp/program/43804076/



■Instagram

今日は昨日の「#うたコン 」の 舞台裏写真を公開して参ります💗 . まずは、 #ももいろクローバーZ の皆様😍 舞台袖でも話しかけてくださったり…💗 とっても元気で可愛い皆様に メロメロになりました!! 10周年おめでとうございます(*゚▽゚*) みんなでももクロポーズ✌︎ . そして#純烈 の皆様😍✨ 小田井さん、 Lilicoさんとのご結婚ご結婚おめでとうございます💍 ニュースで拝見した時から直接お伝えしたかったので、 昨日叶って良かった🤗 いつも山田姉妹ーー!と言って声かけてくださって 私たちの緊張がほぐれます✨ またお会いできる日が楽しみすぎる山田姉妹です😆 . 歌を真近で聴かせていただける機会を 昨日もいただけるなんて… そんな大好きな#島津亜矢 さんとも 終演後にお写真ご一緒させていただきました😍 つい、テレビということを忘れて ただただいつも聴き惚れてしまいます🤤💗 . 先月もラジオでご一緒させていただいた #水森かおり さん💗 昨日も優しくお声をかけてくださって、 一緒に写真撮ろうーーと言ってくださいました!! こんなにすぐお会いできて嬉しい限りです🤤 . そして#竹島宏 さん✨ 新曲の「恋町カウンター」の決めポーズを 一緒にさせていただいちゃいました😆 ダンス、私たちも裏で真似して 踊ってしまいました💃 . 最後に#Beverly さん✨ オープニングではお隣で一緒に歌わせていただいたので たくさんお話しさせていただいちゃいました😆 フィリピン出身で、日本に来て2年ほどだそうですが 日本語がとっても上手でびっくり!! またお会いしたいです〜✨ . 他の出演者の皆様全員はタイミング合わず、 撮ることができませんでしたが、 皆さんとお話ししたり、 歌声を聴かせていただて 贅沢な経験をさせていただきました😊 ご一緒させていただけることが本当に有り難くて 1つ1つ糧にこれからも頑張ります!! . 放送中、奥にあるモニターを 遠くから見つめる山田姉妹。 スタッフに隠し撮りされてました(笑) . 昨日の衣装はいかかでしたか?? ベロアのワンピース、 実はこんなに広がりますニヤリ🤤 この衣装を選んでくださった、 スタイリストのSAHOさん、ユイさん。 ヘアメイクをしてくださった西田裕美子さん。 後ろにちょっと見えてるのはTさん。笑 写真はNさん。笑 チーム山田、 いつも私たちを支えてくださって感謝🤤 . そして!! いつも応援してくださる皆様のおかげで 昨日も心強く夢の舞台で頑張れました! いつもありがとうございます😘💗 . うたコンの舞台裏、いかがでしたか? さて、今日は頭を切り替えて 逗子でのリサイタルに向けて レッスンに行って参りました😆 やっとプログラムもまとまり、 あとは、体調を整えるのみ!! あと3日、頑張ります💗 . 長々とありがとうございました😊 #nhk #うたコン #山田姉妹

山田姉妹さん(@yamadashimai)がシェアした投稿 -



devide その他
■【音楽ナタリー @natalie_mu】(画像あり) 
ももいろクローバーZ 10周年記念特集 第1回|年表&写真で振り返る10年の軌跡 #momoclo [Power Push公開中] 
https://natalie.mu/music/pp/momoclo17 


devide 管理人より