Dn3K1EqUwAE-LqX

devide 本日の
Twitterフォローして下さい
https://twitter.com/matometainofu
 
今日のももクロちゃん出演情報
26:25~26:55 テレビ朝日「ももクロChan」

devide 公式サイト


devide スタッフ、関係者ツイッター










devide イベント、ライブ系
■Instagram
View this post on Instagram

. . 昨日は ももクロねぇさんの『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』の 初日前会見の見学をさせていただきました!! . 会見を見させていただくのは今回が2回目で 本当になかなか見れない経験なので本当に本当に 嬉しかったです!! 改めてももクロねぇさんの 凄さを実感しました☺️💭 . そして会見では色々なことも...💗 それは、ぜひ今日のテレ朝動画さんの 『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし』を ご覧下さい🌈 . . . そしてミュージカルの方もみさせていただいたのですが 本当に凄かったです😢💜💭 表現力も歌もダンスも本当に全部凄くて!! 1つ1つの言葉にとても刺激を打たれました。 面白いし!!楽しいし!!感動するし!! とても胸がポカポカするような🤥 そんな舞台でした!! ミュージカルは 本当にいい勉強になりました💗💗💗 . . 今でも私の心にあの光景が残っていて!! 私もこんな風に届けられるような人になりたい! って思いました!!!! . ももクロねぇさん!! 今回はとても貴重な経験をありがとうございました!! . . . そして!! ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?では3B juniorの振り付けを担当してくださってるAnna先生も沢山出演していて!! めっちゃかっこよかった😭💭 終わったあと少しだけ会えたのですが直接感想を いえる時間が無くて😢😢 はやくAnna先生にあいたい!!!笑笑 これから沢山公演続くと思いますが応援してます☺️ がんばってください!!! . . 今回は本当に本当にありがとうございました! . . #ももいろクローバーZ さん #ももクロ さん #ドゥユワナダンス #ミュージカル #初日前会見 #期末テストでインスタなかなかあげれなくて #ごめんなさい #またこれから沢山あげていくのでぜひ見てね💗

市川優月さん(@3bjr_yuduki_ichikawa_official_)がシェアした投稿 -



■ドゥ・ユ・ワナ・ダンス本日も開催
http://www.parco-play.com/web/play/doyouwannadance/

devide その他








devide 管理人より