Dz8DIHSWoAYbx4K.jpg large




devide 本日の
Twitterフォローして下さい

今日のももクロちゃん出演情報
17:00〜17:15  文化放送「高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!」
26:30〜25:00  BS朝日「ももクロChan」

devide 公式サイト
■ ももクロ公式
<イープラスにてチケット一般抽選受付中!〜2/24(日)23:59まで>高城れに ソロコンサート「まるごとれにちゃん2019」

<スケジュール>02/18(月) ~ 02/24(日)


<JR黒部宇奈月温泉駅⇔ライブ会場のシャトルバス券、バイク駐輪場券は2/22(金)15:00から販売開始!>「ももクロ春の一大事2019 in 黒部市」アクセス情報


devide スタッフ、関係者ツイッター















devide イベント、ライブ系
■Instagram
View this post on Instagram

SNACK紅。 この間まで現実にあった、 あったかくて優しい場所。 懐かしすぎて、写真を見てると 胸とか目とか心とかが 熱くなってきます😢✨✨ 大変でもあったけれど…楽しかったな。 SNACK紅のセットは 自分の心の中のもう一つの家みたいな 不思議な存在になってました。 そんなふうに大切な存在になったセットは おわかれの時、本当に悲しいんです。 まるで人とお別れするみたいに。 壊してほしくない、 お願いだから消えないで、と 心から悲しくなってしまう。 それだけ、心を込めて創られ、 心を込めて撮影された空間だったんだなと 写真を見直しても、感じます。 矢田亜希子さん演じる紅子さんは 儚さと母性の両方を すごく強く感じる素敵な素敵な女性で、 その紅子さんの小さなお城である「紅」は 矢田亜希子さんご自身の あったかさとか優しさが溢れる 空間でもありました。 向井理さん演じる浩一郎は、 つんく♂さんがこの作品のために 創って下さったオリジナル曲 「幸せのセレナーデ」の歌詞にある 「くだらないくらいダメな男」って こういう人なんだろうなと感じるほど 何かを諦めてしまっていて 挫折の真ん中にいる人なのだけれど、 でもなぜそうなったのか、 そしてどうなっていくのか、 浩一郎さんの物語が この作品の大きなテーマの一つに なっていると思います。 浩一郎さんと紅子さんは ものすごく短い時間だったけれど つばさと翼にとって 心のお父さんであり、お母さんだったのかも しれません。 そして、それはきっと、 夏菜子ちゃんと私にとっても… そんな時間の中で祝ってもらった誕生日は 宝物の思い出です。 本当に本当に、ありがとうございました…!!! SNACK紅のマッチと一緒に 永遠に、大切にします。 翼が歌うクライマックスの撮影では、 このお二人と エキストラさんがたの表情に 本当に助けていただきました。 ぜひ今日のオンエアで、 応援してくださってる方々にも その時の翼と私を 見守って頂けたら嬉しいです🙏✨✨ #約束のステージ #約束のステージ時を駆けるふたりの歌 #読売テレビ #佐々部清 監督 #向井理 さん #矢田亜希子 さん #百田夏菜子 ちゃん

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -



devide その他

■オリコンデイリー MomocloMania 3日目 
DVD総合9位 
https://www.oricon.co.jp/rank/dg/d/2019-02-21/ 
DVD音楽1位 
https://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/2019-02-21/ 
BD総合8位 
https://www.oricon.co.jp/rank/bd/d/2019-02-21


devide 管理人より