D0s87EbUYAIS142
devide 本日の
Twitterフォローして下さい

今日のももクロちゃん出演情報
26:28〜26:58  テレビ朝日「ももクロChan」


devide 公式サイト
■ももクロ公式
【Photo Report更新!】


【アンケート回答は3/6(水)23:59まで】<豪華プレゼントが当たる!AE会員様限定>「ももクロ春の一大事2019」プレゼントキャンペーン!
抽選で当たる賞品は、なんと《春の一大事2019 スタンディング最前ブロックエリア確保権》または《メンバーサイン入りグッズ》です!
ご応募にはアンケートにご回答いただく形となりますので、下記の詳細をご確認の上、どしどしご応募ください♪
(アンケートは先着順となっており、一定数に達した時点で予定よりも早く応募を終了することがございます。あらかじめご了承ください。)

【ご応募方法】
応募フォームよりアンケートサイトへアクセスしていただき、アンケートにご回答ください。
なお、賞品はご応募の方の中から抽選となります。
賞品ご希望の方は、ご自身の≪AEにご登録のメールアドレス≫および≪ANGEL EYES会員番号≫および≪氏名≫を必ず入力し、ご回答ください。
正しく入力されていない場合は、抽選の対象外となります。

<2/28(金)19:00情報更新>
15歳以下の会員様につきまして、アンケートが最後まで答えられない仕様となっておりましたが、
すべてに回答・プレゼントへの応募ができるように調整させていただきました。
すでに一度、回答終了している“15歳以下”の会員様は、大変お手数ですが再度ご回答いただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
※わからないところは、お父さん・お母さんといっしょによんでね

【賞品内容】
アンケートに答えていただいた方の中から抽選で
《春の一大事2019 スタンディング最前ブロックエリア確保権》もしくは《メンバーサイン入りグッズ》をプレゼントいたします!
※アンケート画面にて、A賞・B賞を選択いただき、どちらかに応募が可能です。

★A賞
ももいろクローバーZ 「ももクロ 春の一大事2019 in 黒部市 ~笑顔のチカラ つなげるオモイ~」
スタンディング最前ブロックエリア確保権(1日分)計20組40名様

※本イベントのチケット代金は含まれません。チケットはご自身でご購入ください。
※アンケート回答時、Day1もしくはDay2のどちらをご希望かお選びください。
※当日は事前にご購入いただいたチケットで、指定のスタンディング最前ブロックエリアでお楽しみいただけます。(ご自身でご購入いただいた座席もそのままご利用いただけます)
※「ももクロチケット」以外でご購入いただいたチケットも対象となります。(ただし、いずれのチケットもご購入者様はAE会員であることが必要です)
※ご当選者様とご同伴者様1名様、合計2名様までが対象となります。(ご同伴者の方はAE会員でなくてもご参加可能です。)お1人様でもご利用可能です。
※本権利をご当選者様以外に譲渡することはできません。必ずご当選者様がご利用ください。
※当日の参加フローに関しては、ご当選者様へ別途ご案内いたします。

★B賞
メンバーサイン入り生写真 30名様
※サインはメンバー4名のサイン入りです。
※生写真の内容は届いてからのお楽しみとなります!


<スケジュール>03/04(月) ~ 03/10(日)

devide スタッフ、関係者ツイッター






devide イベント、ライブ系
■Instagram



devide その他




devide 管理人より