D1gcRAVVAAAX5WZ
devide 本日の
Twitterフォローして下さい

今日のももクロちゃん出演情報
25:00〜25:30  テレ朝チャンネル1「別冊ももクロChan」


devide 公式サイト

devide スタッフ、関係者ツイッター






devide イベント、ライブ系
■Instagram
View this post on Instagram

【イベント情報】 2/26(火) 毎日ヒロイン #ももいろクローバーZ 紫担当 #高城れに ちゃんのゲリライベント  「れにちゃんが大阪でトークショーするで!」 in TSUTAYA EBISUBASHI を開催しました!  なんと、告知解禁からイベントまで たった4時間.......🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️‼︎‼︎  …にも関わらず、イベントは満員御礼🈵💯🤣🤣👏  フロアに集まる紫色を装備したモノノフさんたち😈💜 短時間でさすがすぎるよ!モノノフ!🥺🥺💜 そんな中たまに見かける色違い💛❤💗← おや?会場をお間違えではないですか😂💜?(笑)  そう!この日は同時に3箇所で トークイベントをしておりました🤣!  トークショー中、なんとれにちゃんは 仙台にいる赤色担当❤ #百田夏菜子 ちゃんにお電話📞🤣🤣   お客さんの「かなこぉ↑↑」コールにも  ノリノリで電話口から「かなこぉ↑↑」とレス返し!!  会場を沸かせてくれましたね(*´>∀<`*)キャハッ   そして大阪会場は特別ゲストとして、、、 #たこやきレインボー 🌈の皆さんが来てくれました!  超絶盛り上がった5人による鼻歌イントロクイズ💡 .......なんと皆さん一瞬で当ててしまう モノノフと虹家族凄すぎ😧😧😧 担当は1曲も分からなかった.......くそぉ(( ´ •̥ ̫ •̥ ` )   ほんとうに、この距離にれにちゃんが🥰🥰という 神イベすぎる一日でしたね!  ゲリライベントご参加いただいたお客さま ありがとうございました〜〜🙈💗   れにちゃんから頂いたサイン入り#BUBKAや チェキなどは、B1と4階フロアに掲示中〜!  惜しくも参加出来なかった方は ぜひ、足あと👣を見に来てくださいね🥳💜  れにちゃん!いつでも遊びに来てくださいね! 是非またお待ちしてます〜💜💜  #ももクロ#モノノフ#虹家族#たこ虹#キングレコード#れにちゃん#高城れに推し#ももクロchan#ももいろクローバーZ#momoirocloverz#佐々木彩夏#あーりん#玉井詩織#しおりん#ももクロちゃん#週末ヒロイン#毎日ヒロイン#アイドル#道頓堀#Instalike#イベント#TSUTAYA戎橋#TSUTAYAEBISUBASHI#ebi_tr

TSUTAYA EBISUBASHIさん(@t_ebisubashi)がシェアした投稿 -




devide その他


理想の新元号選手権夏菜子ちゃん編開催





devide 管理人より
最近はももクロちゃんの情報がないですね(^^;
アルバムの収録等しているんでしょうか?