D9nzQ23UIAAdP7x


devide 本日の
今日のももクロちゃん出演情報

devide 公式サイト
■ ももクロ公式
「AYAKA NATION 2019」AE限定予約販売情報!

<来年も開催決定!>佐々木彩夏ソロコンサート「AYAKA NATION 2020」

devide スタッフ、関係者ツイッター



devide イベント、ライブ系


■ AYAKA NATION 2019




















devide その他
■ 川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし LIVE配信
https://www.tv-asahi.co.jp/douga/live-kawakami

■ OVERTURE(オーバーチュア)No.019 表紙:佐々木 彩夏 ‐ 雑誌 表紙 発売日

■ HUSTLE PRESS
■ Instagram
この投稿をInstagramで見る

♥♥♥ ㅤㅤㅤ . ㅤㅤㅤ ぎゅぎゅぎゅーーーっ ㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤ #ももクロ ちゃんとっ💗🐇  ㅤㅤㅤ アルバムMUSiCで初コラボ曲! COLORを一緒に披露させていただきましたっ ㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤ ももクロちゃんのかっこいい背中をずっと追いかけさせていただいて、エビ中が10年続けられています。 ㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤ なかなか会えなかった先輩だったけど ㅤㅤㅤ 最近はよくご一緒できて嬉しい!  ㅤㅤㅤ これからも先輩の背中必至に追いかけます! ㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤ ありがとうございましたっ🍬✨ . ㅤㅤㅤ #mireinsta ㅤㅤㅤ . ㅤㅤㅤ #musicフェス ㅤㅤㅤ #大好きな先輩 #ももいろクローバーz さんㅤㅤㅤ #ebichu #私立恵比寿中学 #エビ中ㅤㅤㅤ

星名美怜officialさん(@hoshina_mirei_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

AYAKANATION2019横浜アリーナ無事終了!楽しかった!

Yoshinari Takegamiさん(@yoshinaritakegami)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

♥♥♥ ㅤㅤㅤ . ㅤㅤㅤ #AYAKANATION  ㅤㅤㅤ を観に行かせていただきましたっ💗🐇 ㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤ ほんっとに素敵! ㅤㅤㅤ 可愛くてかっこよくて 色んなあーりんの表情に終始心を鷲掴みにされてました!  ㅤㅤㅤ 楽しくて素敵な時間をありがとうございましたっ ㅤㅤㅤ あーりん可愛すぎる!!!!  ㅤㅤㅤ そしてずっと一緒にいてくれた かなこちゃん、しおりん、れにちゃん ㅤㅤㅤ ありがとうございました☺︎☺︎ . ㅤㅤㅤ #mireinsta ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #あーりん #佐々木彩夏 さん #AYAKANATION2019 ㅤㅤㅤ

星名美怜officialさん(@hoshina_mirei_official)がシェアした投稿 -




devide 管理人より