EBNO7SWUIAEpz6L

devide 本日の
今日のももクロちゃん出演情報
20:00〜20:55  BS12トゥエルビ「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」 
25:00〜25:30  テレ朝チャンネル1「別冊ももクロChan」

devide 公式サイト
■ ももクロ公式
<スケジュール>08/05(月) ~ 08/11(日)

<予約受付は終了いたしました>AE限定ハイレゾRemix楽曲付き 「h.ear on 2 Mini Wireless (WH-H800) MOMOIRO CLOVER Z LIMITED EDITION」発売決定!

<本日8/7(水)発売!>“ももクロ公式記者”による唯一無二のインサイド・レポート『ももクロ青春録』!

devide スタッフ、関係者ツイッター




devide イベント、ライブ系
■ MomocloMania2019














この投稿をInstagramで見る

モノノフとは ももクロヲタクのことじゃなくて マニアのことだったんだ...!! #てらみごと * * #ももクロマニア #ももクロ #モノノフ #スタノフ やっぱり汗をかき踊りまくる これがないと夏って感じないよね。 暑い 汗かく だがそれがいい。 かわいいだけじゃない そんな進化したももクロを感じたライブでした。 そしてやっぱりスポーツはいい!! テラ美もランナーとしてトレーニングがんばっていきます。 みなさまお疲れさまでした。 また次のライブでお会いしましょう。 * * #テラ余談 この画像は待ち受けにします。

寺本愛美さん(@terami0128)がシェアした投稿 -


沢山の感想をいただきました〜‼️ | ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba
■ 明治座『ももクロ一座特別公演』



■ 春の一大事 2020

devide その他


■ “ずぶずぶの関係”を継続!? ももクロがBS日テレ4KPR大使に就任 | インターネットTVガイド
https://www.tvguide.or.jp/news/20190806/08.html

■ ももクロ青春録 ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート2018-2019 発売
朝日新聞出版 最新刊行物:書籍:ももクロ青春録


■ 黒部峡谷鉄道 宇奈月駅二階に来社記念サイン展示中


■ Instagram
この投稿をInstagramで見る

MoMocloMania2019 ROAD TO 2020-史上最大のプレ開会式inメットライフドーム 2日間終わってしまいましたー😭💜 来てくれたみなさん、そして一緒にステージを作ってくれた共演者のみなさん、関わってくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました😊 最高に熱くて最高に楽しかった!!!! みんなと過ごしてると毎年夏の楽しさを更新してくよ! 「応援」が持つパワーの偉大さ改めて実感しました! どんな時だって「応援」があるから頑張れる! いつもありがとう😊 モノノフは本当に最高のパートナーだと思ってるよん! だからこそ、私達が力を合わせればもっともっと応援がもたらす力が発揮されると思う😘 それぞれが誰かのために、みんなが誰かのために! 応援の連鎖だ!!!! これからもよろしくね! 最高の夏を本当にありがとう😊💜💜💜 #ももクロマニア #2019 #メットライフドーム #ありがとう

高城れに ももいろクローバーZさん(@takagireni_official)がシェアした投稿 -



devide 管理人より