kanakomomota_67919937_115407279835475_4348955722802780096_n


devide 本日の
今日のももクロちゃん出演情報
06:00〜08:30  フジテレビ「めざましどようび」
11:55~12:00  日本テレビ「ママプルパパプル 」(しおりんナレーション)
17:00〜17:15  文化放送「高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!」
19:30〜21:00  BSプレミアム「グレートトラバース3」(あーりんれにちゃん出演)
25:50〜26:45  石川テレビ「N-18凸」(RIJF2019 後半日程ダイジェスト)
26:30〜27:00  BS朝日「ももクロChan」

devide 公式サイト
■ ももクロ公式
【佐々木彩夏】「愛踊祭2019」の課題曲『君が好きだと叫びたい』が配信スタート!
<AE限定受付中!~9/8(日)23:59まで!>公式ファンクラブ「ANGEL EYES」限定イベント!10月に千葉・大阪で開催!

【Photo Report更新!】

<チケット一般発売は9/7(土)12:00から!>第1回「スター☆オーディション」最終選考会 開催決定!!

devide スタッフ、関係者ツイッター




devide イベント、ライブ系
■ 愛踊祭 2019~あいどるまつり~決勝大会






■ 川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし 公開収録 @ 道の駅あいづ湯川・会津坂下 (ももクロメンバーは不在)


■「ANGEL EYES」限定イベント






■ 黒フェス 2019











devide その他


■ めざましどようびに出るカモン

■ RIJF2019 後半日程ダイジェスト

■ 映画「最高の人生の見つけ方」

■ ももクロ運営から学ぶビジネス成功の鍵

■ HUSTLE PRESS

■ Instagram
この投稿をInstagramで見る

・ ・ ・ 黒フェス!!! ・ MCを務めさせていただきました!ご来場くださった皆様ありがとうございました☺️✨ ・ 緊張したけど、楽しかったですー! 皆さんあたたかくて、ノリも良くて嬉しかったです😂✨🌼 ・ いろんなアーティストさんのライブを間近で見れて感動!!! ・ ・ 松崎しげるさんにもお会い出来て感無量! ・ お写真撮っていただいたので、また載せていきますね(^^) ・ ・ #黒フェス #黒フェス2019 #96の日 #松崎しげる さん #伊津野亮 さん #大橋純子 さん #氏神一番 さん #ももいろクローバーZ さん #純烈 さん #鬼龍院翔 さん #東京ゲゲゲイ さん #渡辺美優紀 さん #中村葵

中村葵さん(@nakamura.aoi23)がシェアした投稿 -



devide 管理人より