EGH8fdIU0AAJ7Vw

devide 本日の
今日のももクロちゃん出演情報
26:24~26:54 テレビ朝日「ももクロChan」
27:45~28:45 BSプレミアム「ヨーロッパ 黒猫物語~愛しきネコたちの不思議な運命~」(あーりん声の出演)

devide 公式サイト
■ももクロ公式
<スケジュール>10/07(月) ~ 10/13(日)

devide スタッフ、関係者ツイッター

■ 長崎くんち 2019
NHK長崎放送局 |おすすめ番組

■ あーりん作詞、石川投手の新登場曲

devide イベント、ライブ系
■ THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019




この投稿をInstagramで見る

ももクロちゃんのライブに急遽参加する事になったランマと松。 動揺の仕方が尋常じゃなく、直前のダンスの練習では完全に目が泳いでおり、たった四行の歌詞をまったく覚えられず、「何を喋ったら良いか?」と相談されたので、何故か千葉県民の俺が鹿児島ネタを提供するも、「おやっとさぁ」と「おじゃったもんせ」がテレコになる始末。 遂には  ランマ「おまえ大丈夫か?」 松「おまえこそ大丈夫か?」  と若干口論気味になる二人。 未曾有の余裕の無さ。  「やっぱりみんなで出てくれないか?」 と哀願されるも、愛ゆえに首を縦に振らない我々。  本番では案の定パニックになり、最早気持ち悪いとしか言いようのない動きと歌を披露。  あんな珍獣二匹を和かにフォローしてくれた川上さんとももクロちゃんとダウンタウンももクロバンドの皆様に心から感謝。  帰って来たら、ワンマンGIGでもかいたことのないであろう汗の量。  予想通り、MCでは自分が考えたワードは一言も発せず。  でも可愛かったね。  お疲れ様でした。  #TheGreatSatsumanianHestival #TheGreatSatsumanianHestival2019 #ももいろクローバーZ #ダウンタウンももクロバンド #星グランマニエ #白鳥松竹梅 #氣志團 #喧嘩上等 #走れ! #で感動した後に大ラスでわざわざあの茶番 #ももクロらしいっス #ちなみに #DMB の #Sax #竹上良成 #さんは #実際に #喧嘩上等 #のレコーディングにご参加頂いております #TAKUYA #くん #一番歌上手かったんじゃないか説

綾小路 翔さん(@showayanocozey)がシェアした投稿 -


MONGOL800サポートにヘイスミ猪狩、C&K×ももクロのコラボも、ヘスの懐の深さを見た『THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019』DAY1【薩摩ステージ】レポート | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス
https://spice.eplus.jp/articles/256682

devide その他



■「ヨーロッパ 黒猫物語」あーりん声の出演
ヨーロッパ 黒猫物語~愛しきネコたちの不思議な運命~

■「ももクロ青春録」電子書籍版 配信開始

■ ももクロポシュレの玉手箱だ Z

■ 映画「最高の人生の見つけ方」







devide 管理人より