EKdk2wTVAAAZsQU

devide 本日の

■ 今日のももクロちゃん出演情報
16:00〜16:55 TOKYO FM「ももいろクローバーZのSUZUKI ハッピー・クローバー!」
19:00~22:54 BS日テレ「のとく番~アイは世界を繋ぐ~2019」(あーりんれにちゃん生出演)
22:00~22:30 ニッポン放送「ももクロくらぶxoxo」

devide 公式サイト
■ ももクロ公式
<スケジュール>11/25(月) ~ 12/01(日)

<3/18(水)発売決定!>関西発のトークバラエティ「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」Blu-ray&DVD 第3弾

『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』 豪華ゲスト陣を迎えた期間限定スペシャルコラボコーナーが12/7(土)よりスタート!

<BS日テレ出演決定!>「のとく番」&「イマウタ」(再掲)

devide スタッフ、関係者ツイッター


■ 12/7 (土) より、豪華ゲストコラボスタート



この投稿をInstagramで見る

お知らせでーす👀❣️ . ももくろちゃんZ『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』 に、番組出演させて頂きます😁💕💕 . 現在“ひかりTV”等にて配信中のももいろクローバーZ扮するももくろちゃんZの幼児向け知育バラエティ番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』、 ぐーちょきぱーてぃーの空き地を飛び出して、ゲストとコラボした企画が見られるスペシャルコラボコーナーが、 来週12月7日(土)からスタートします✨✨ . おひさまかなこちゃんとダークプリンセスフー(妃海-風)が 子どもたちと触れ合ったり、いろんなことにチャレンジしていきます❣️ . 子供大っすきなので、このお仕事は幸せがいっぱいすぎました😭💕💕💕 かなこちゃんとの真剣ゲーム対決、真剣すぎて我を失ってしまうほどでしたが。。ほんとに楽しかったですよー!😂 . 2019年12月7日(土)  あさ10時~10時15分 放送 . 再放送12月8日(日) 12時〜12時15分放送 . ・「ひかりTV」 ・「ひかりTV for docomo 」 ひかりTVチャンネル(Ch101)にてビデオ・オンデマンドでも放送直後より見逃し提供! . . ぜーひぜひぜひ見ていただきたいです😊✨✨✨💖 . #ももくろちゃんz #とびだせぐーちょきぱーてぃー #おひまさかなこちゃん #ダークプリンセスフー

fuhinami妃海風(@fuhinami_official)がシェアした投稿 -

devide イベント、ライブ系

■ ももいろクリスマス 2019


devide その他









■ ももくら公式ブログ
ももクロ・かなこ、あーりんにクレーム? イヤホンをしないでゲームとYouTubeに没頭し…… | オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93

■「のとく番」にあーりんれにちゃん生出演
「のとく番」鶴瓶×バーチャルタレント・キズナアイの異色の共演!|新着情報|BS日テレ


■ ももクロ銭湯♨ライブで◯◯を忘れる!恥ずかしい㊙︎話を告白!『Fの遺伝子』第4章 #10 - YouTube


■ HUSTLE PRESS

■ Instagram
この投稿をInstagramで見る

ももいろクローバーZの4人が生ライブでみんなの質問に答えちゃいました!✨ ここだけで公開中です💖 感想や一言など、コメントお待ちしています💬  またステキな情報、写真アップしちゃうかも・・・! @abematv フォローして待っていてくださいね✨   ────────────────── ちなみにこの日は… 「第3回 ももいろ歌合戦」の記者会見でした☺  大晦日☃️はももクロ&豪華ゲストと一緒に年越ししましょう🎤 氣志團などのアーティストをはじめ、 泉谷しげるや水前寺清子など大御所歌手の方々✨  また今年知名度を大きく上げたヒプノシスマイクやCreepyNutsなど、昨年よりも幅を広げた多彩なアーティストの出演が決定しました🎉  さらに、"本気"で大晦日の裏番組に負けない歌合戦を作るために、今年はももクロが2チームに分かれてガチ対決💥  詳細はアベマTVで【ももいろ歌合戦】を検索してチェック🔎   .................................................................. #ももいろクローバーZ#ももクロ#ももクロchan#ももいろ歌合戦#大晦日#年越し#年越しライブ#歌番組#歌合戦#百田夏菜子#玉井詩織#佐々木彩夏#高城れに#かなこ#かなこぉ#しおりん#あーりん#れにちゃん#モノノフ#ヒプノシスマイク#ヒプマイ#氣志團#momoirocloverz#momoclo#hypnosismic#japanesegirl#japaneseidol

AbemaTV(アベマTV)(@abematv)がシェアした投稿 -



devide 管理人より