EL0e41zU0AAfR-7

devide 本日の
■ 今日のももクロちゃん出演情報
21:05~21:55 NHKラジオ第1「中山秀征のクイズ イマジネーター」(公開生放送)

devide 公式サイト
■ ももクロ公式
<スケジュール>12/16(月) ~ 12/22(日)

<イープラスにてチケット一般抽選2次受付決定!>「第3回 ももいろ歌合戦」(再掲)

■ メンバー公式ブログ


devide スタッフ、関係者ツイッター




devide イベント、ライブ系
■ ももいろクリスマス 2019

■ ももいろ歌合戦


devide その他



■ 中山秀征のクイズ イマジネーター公開生放送


■ ももクロ春夏秋冬ビジネス学

■ しおこうじのお台場フォーク村





この投稿をInstagramで見る

しおこうじのお台場フォーク村 年末恒例3時間強生演奏で生放送でした。今年もスペシャルゲストに松本隆さん。松本さん作詞の素晴らしい楽曲たちを松本さんの前で演奏するという毎年ながら緊張する回でした。 そして僕個人的には、 ピアニスト清塚信也さんと2人だけでももクロさんの『#WEAREBONE』という楽曲を演奏。すごく弾んだ楽しい音で遊ばれてて、ものすごく刺激をいただきました。光栄でした。 そしてそして4人揃うとやはりいつものももくろちゃんでみんなが笑顔になる 楽しい3時間半でした! #フォーク村 #坂崎幸之助 #ももいろクローバーZ #松本隆 #杉真理 #久保田洋司 #榊いずみ #清塚信也 #コアラモード. #中島愛 #ブリーフ&トランクス #加藤いづみ #佐藤大剛 #竹上良成 #やまもとひかる #藤原佑介 #宗本康兵

𝕂𝕠𝕦𝕙𝕖𝕚 𝕄𝕦𝕟𝕖𝕞𝕠𝕥𝕠/宗本康兵/へいへい(@munemotokouhei)がシェアした投稿 -





■ HUSTLE PRESS

■ 1/12 (日)「次世代マジシャン神業列伝第 8 弾」にしおりん出演
「Mr.マリック&マギー司郎が厳選 次世代マジシャン神業列伝第8弾」1月12日(日)よる7時! - YouTube


■ One Minute, One Sport
One Minute, One Sport パラ陸上競技フィールド編 - YouTube


One Minute, One Sport | Para Athletics Field - YouTube


■ Instagram

devide 管理人より