79219348_581438959341954_939424597206282916_n

devide 本日の
■ 今日のももクロちゃん出演情報
17:00~20:20 ニッポン放送「ももクロくらぶxoxo拡大版~お正月も、ももクロだぁ~Z!~」

devide 公式サイト
■ ももクロ公式 NEWS
<スケジュール>12/30(月) ~ 01/05(日)
devide スタッフ、関係者ツイッター











■ ももクロ Chan から新年のご挨拶動画

devide イベント、ライブ系
■ ももいろ歌合戦



















devide その他




■ ももクロくらぶ xoxo 拡大版
ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo拡大版【ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo拡大版】 | ニッポン放送スペシャルウィーク | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93





■ AbemaTV お年玉チェキプレゼント
この投稿をInstagramで見る

🎁ももクロからお年玉🎁サイン入りチェキ✨プレゼント🎁❗  あけましておめでとうございます🎍  なんと❗ お年玉企画として・・・❗ ももいろクローバーZの4人の 【あて名付き✨サイン入りチェキ】 を1名様にプレゼント🎁しちゃいます😍 ※写真にサインはまだないよ☺  ―――――応募方法―――――― ①@abematv このインスタフォロー ②このフィードにビデオの感想をコメント💬 ―――――――――――――――  ビデオは @abematv をおしてストーリーの下からみれます🎵 締切は1/6までなので急いでね! 感想沢山お待ちしております💚  ちなみに「ももいろ歌合戦」とは、 AbemaTVの大晦日に放送された 第3回 ももいろ歌合戦&年越しカウントダウンライブ🍑🎤   前回、総視聴数220万超え、大晦日のTwitterのトレンドワード4位にランクインするなど、大きな反響を呼んだ「第2回ももいろ歌合戦」です😆🎉   今回は、前回の歌合戦を大きく盛り上げた氣志團などのアーティストをはじめ、フィッシャーズやヒプノシスマイクなど、多彩なアーティストが出演しました❗  さらになんと❣️「年の瀬芸能ショー」コーナーには「やじるーと」のみんなも出演したよ😍 既に見てくださった方は本当にありがとうございます🍑  ※アベマTVのアプリで「ももクロ」の検索でもビデオ見られます👀  ................................................. #ももいろ歌合戦 #ももクロ #ももいろクローバーZ #ももいろクローバー #百田夏菜子 #玉井詩織 #佐々木彩夏 #高城れに #AbemaTV #アベマTV #年越し #氣志團 #やじるーと #ヒプノシスマイク #ヒプマイ #フィッシャーズ #YOUTUBER #新年 #あけおめ #happynewyear #newyear #謹賀新年 #あけましておめでとう #プレゼント #プレキャン #プレゼント企画 #プレゼントキャンペーン #キャンペーン #present #応募

AbemaTV(アベマTV)(@abematv)がシェアした投稿 -


■ Instagram
この投稿をInstagramで見る

あやかちゃんのお衣装着て、 あやかちゃんっぽいと思われる少しセクシーな顔をしてみて、 あやかちゃんと一緒に撮った、写真。笑 . それ、だいぶ前の衣装だよー🤣 と、笑っていたあやかちゃん笑 . あやかちゃんのだいぶ前なんだもんね、めっちゃくちゃ若い衣装やないかーい‼️笑 それを大人女子が着るという恥ずかしさはありましたが。。 舞台に出て、アイドルの皆さんと並んで、そして皆さんのペンライトの海をみて、ものすごくテンション上がってアイドルになりきれました🤣 . アイドル、元々大好きだから めっちゃ嬉しかったなあ。 そして、楽しすぎたなあ。 2020年、アイドルも視野に頑張っていこうか。(や、それはないな、すいません。笑) . #ももいろ歌合戦 #佐々木彩夏 ちゃん #ピンク #アイドル

fuhinami妃海風(@fuhinami_official)がシェアした投稿 -



devide 管理人より
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
去年も利用者の皆さんをはじめとするたくさんの方のご協力もあって
一年間無事にこのブログを運営することができました。本当にありがとうございました。
今年もマイペースに更新していくので、よろしくお願いいたします!
去年は体調が良くない日々が長く続いたので、今年は少しでも健康に過ごせるようにしたいですね^^