EPG4tbfUEAAseSt

devide 本日の
■ 今日のももクロちゃん出演情報
18:30〜未定 テレ朝動画「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」
26:30~27:00 BS12 トゥエルビ「桃色つるべーお次の方どうぞー」

devide 公式サイト

devide スタッフ、関係者ツイッター




devide イベント、ライブ系

■ 浪江女子発組合











devide その他


■ 川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
https://www.tv-asahi.co.jp/douga/live-kawakami


■「ちょっと! マー君が前髪をM字にした!(笑)」
ヤンキース・田中将大、2020年の推しメンは「ももクロ・高城れに」|ニフティニュース
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12245-541310/

■ ももいろクローバーZのSUZUKI ハッピー・クローバー!
ハピクロアフターアカデミー
https://www.tfm.co.jp/clover/index.php?catid=3399

今週のハピクロ
エレキコミック やついいちろうさん「2020年、注目のアーティスト」

■「いまだに、ももクロとやると乱入扱いだからな」

■ 宇奈月温泉 全曲ももクロ 約 2000 発!雪上音楽花火

■ Instagram
この投稿をInstagramで見る

吉田さんと念願のご飯行けましたー🥰💜‼︎ 幸せすぎたー!夢のような時間でした😊 吉田さんは頼れるおねぇちゃんのようで色々なお話をしました😄 本当に食べるの忘れるくらい話したなぁ😊 うちのお母さんも吉田さんのこと大好きでって話をしたらTV電話しよ!って言ってくれて普段うるさいママがこの日は一段とうるさかったです😊💜 また遊びたいなぁー😊 次はカラオケだぁぁぁぁ!! 楽しみすぎます‼︎ 吉田さんありがとうございました😊💜 #吉田沙保里 さん #念願叶って #ご飯🍚

高城れに ももいろクローバーZ(@takagireni_official)がシェアした投稿 -



devide 管理人より