0hXNkJUe5AB2FWMy88Qf

devide 本日の
■ 今日のももクロちゃん出演情報
 21:05~21:55 NHKラジオ第1「中山秀征のクイズ イマジネーター」

devide 公式サイト
■ NEWS
オフィシャルグッズ「ももいろクリスマス2019」AE限定事後予約商品に関するお知らせhttps://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=5456

<「MomocloMania2019」発売記念!>マニアックキャンペーンスタート!キャンペーン第一弾は診断メーカーとコラボレーション!

devide スタッフ、関係者ツイッター





devide イベント、ライブ系
■ ニッポン放送 ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2020


■ 春の一大事 2020
広報ならは|楢葉町公式ホームページ

naraha_2020_2.pdf (P.14 に春の一大事のお知らせ)

■ JAPAN JAM 2020

devide その他







この投稿をInstagramで見る

最後の曲が、『Never Young Peach』ってどうなのww 2-10郭塔を中心とした電脳構築特区『シン・世界』を拠点とした 伝説的人気偶像集団(アイドルユニット)、COLORED PEACH CLOVERZ。 当時一位の人気を誇った構成員、モモの脱退を電撃発表した終劇夜会(ラストギグ)の是非は、 未だに電子板(コンソール)上の議論空間”551-ch”での格好の題材だ。 仕組まれていたことだとか、プロデューサーのシカタとモモは恋愛関係にあったとか、 モモは忽布中毒であり常習者であったとか、いろんなことが実しやかに噂され、そして消えては また浮かんでいった。 確かなことは、モモは同期の構成員(メンバー)劉林(ユーリン)を探す旅に出たことで。 シカタはそれを追いかけた。ただそれだけなのだ。 旅の途中でふと湧き上がる感情も情景も、ひとつひとつを紡いでいくのがライムになり、 つながればフロウ。つぶやくフリースタイルのマイクパフォーマンスは流れるパンチライン。 ただそれだけ。 シカタのオフビートにリリックを乗せて、忽布にまみれた男たちに届けて、日銭を稼いで旅をする。 ただそれだけ。それだけの日々。 政府公認の色街へ変貌した、AREA2470(ニシナリ)の料亭街(レストラント・タウン)、 トビタsin/city。エリヨさんが教えてくれた。 女が身を隠すなら、色街が都合がいいって。 トビタは狭いエリアなの。ここで騒ぎを起こせば、きっと彼女の方から現れるはず。 モモがシカタに没入(ジャック・イン)する。 だから、俺を料亭に放り込んだのか。フフフ。わざと周波数を傍受されやすくしてるのもー シカタの周波数が切断された。 Hört, Rachegötter, hört der Mutter Schwur! (聞け、復讐の神々よ、この母の誓いを!) チャイナ・ドレスのキャット・ガール。 少し背が伸びたようだけど、舞台(ステージ)を所狭しと踊っていた、当時のままの劉林が、 料亭の入り口からゆっくりと歩いてくる。BPM124。 いいの、そんなにゆっくりで? Guten Abend,MOMO! (こんばんは、モモ) 円卓にある水蜜桃とワックスまみれのリンゴを1つずつ頬張るシカタとモモ。 ドイツ語がわかるのは、モモだけなんだよなあ。 シカタは頭を掻く。 再結成の舞台は、sin/cityってことなのかしら。 モモは劉林にゆっくりと語りかける。没入を試みながら。 後ろの二人は踊人(ダンサー)でいいのかしら? 私のパフォーマンスの邪魔だけは御免被りたいわ。 人造忽布中毒者と化したかつての構成員リンゴ・タニグチとノン・テラオ。 二人がモモの後方から引っ剃り、顕れる。 行為の直後だったのだろうか。非れもない姿に恥じらう素振りもない。 愛した男を奪われた復讐なの? 私は忽布の秘密を知りたいだけ、あなたがこの街を興してまで、隠しておきたい。 その 天然の忽布を。 モモの問いかけに、滾る、劉鈴だった。 Das ist eine Tat! Japanisch Idol ist tuchtg... (お見事ね。日本のアイドルは優秀なのね・・・) 哀しく噎ぶ四人の唄が、静寂の輪舞曲の幕を開ける。 --------- ついに作ってしまいました、桃(とリンゴの)ヴァイツェン! 令和2年初のビールは、白桃とリンゴの果肉と果汁をたっぷりと、加えラクトースを使った小麦のビール。 ピーチミルクヴァイツェンと名付けました。 昨年秋に、新進気鋭のニューブルワリー、上方麦酒、弊社直営店舗のスタンドうみねことコラボした桃とリンゴのテーブルウィート、 『Never Young Peach』 へのDBWからの回答となるアンサービール、ようやく完成しました。俺達は、桃とリンゴでこう醸す。 白桃のねっとり感と甘み、リンゴ果汁の甘酸っぱさと香りに、ヴァイツェン特有のバナナ風味を、ラクトースのミルク感でまとめました。 なのに忽布の香りが隙間を突いてのぞいてきます。なんとマーベラス。 近日弊社直営店舗、スタンドうみねこ、スタンドうみねこはなれ、Ravitaillementに加え、春からは京都河原町のスタンドうみねこコトで 販売開始です。近くボトルビール含め、少しばかり外販予定となります。 ぜひともご賞味ください!!そしてご注文お待ちしております!(桃ハンターの)君へ届け! ABV:5.4 IBU:13 SRM:5 #derailleurbrewworks #anonymousbrewholicfoundation #craftbeer #モモハンター #桃ハンター #クラフトビール好きな人と繋がりたい #スタンドうみねこ #スタンドうみねこコト #新作ビール #クラフトビール女子 #桃のヴァイツェン

Derailleur Brew Works(@derailleurbrewworks)がシェアした投稿 -


■ BUBKA「あの日彼女たちが手にした真実」
【BUBKA 3月号】証言 12.30『AYAKARNIVAL 2019』 「あの日彼女たちが手にした真実」証言④ 中野愛理×赤堀君江×鈴木愛菜(カミングフレーバー) | BUBKA Web(ブブカ ウェブ)|グラビア&活字アイドルサイト
【BUBKA 3月号】証言 12.30『AYAKARNIVAL 2019』 「あの日彼女たちが手にした真実」 証言⑤ 担当記者&編集 緊急座談会 | BUBKA Web(ブブカ ウェブ)|グラビア&活字アイドルサイト
https://www.bubkaweb.com/posts/7680230

■ mora ハイレゾランキングで「ZZ's」首位

■ MomocloMania2019 発売記念コラボ第 1 弾




devide 管理人より