ESKuHkbU0AAD2fK


devide 本日の
■ ももクロちゃん出演情報
26:21〜26:51 テレビ朝日「ももクロChan」

devide 公式サイト
■ NEWS
<スケジュール>03/09(月) ~ 03/15(日)

「永野と高城。4」開催決定!

devide スタッフ、関係者ツイッター


■ 家にいろ!!ラジオ アーカイブ

devide イベント、ライブ系

■「永野と高城。4」開催決定

■ 高城れにの大感さ祭♡(だいかんさしゃい)






この投稿をInstagramで見る

「REALIVE360presents『高城れにの大感さ祭♡(だいかんしゃさい)』」ありがとうございました🍑 めちゃめちゃ楽しかったし、贅沢な席で観させてもらい感激でした! れにちゃん💜 呼んでいただきありがとうございました! お気づきの方もいたかな? なんとぉぉ! 相棒のゆきちゃんの衣装を作って頂きましたぁ🥺♡ お袖や裏地などの細かいところまでみあとおそろっち❤︎ 一緒なの〜! ゆきちゃんに素敵な衣装を作って頂き ありがとうございます💗 うれしみぃあだなぁ😆 #高城れに ちゃん #大感さ祭 #ありがとうございました #ゆきちゃん の #衣装 #みんなにも #早く観せたいな #おやすみぃあ

雪月心愛(@mia_crownpop)がシェアした投稿 -


devide その他




■「ゴリパラキングダム」ゲスト出演回 無料配信 3/10 (火) 19:59 まで


devide 管理人より