EToSa1dU0AExExV

devide 本日の
■ ももクロちゃん出演情報
19:00〜未定 テレ朝動画「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」
23:00〜23:30 BS日テレ「イマウタ - Right On! Music -」
26:30~27:00 BS12 トゥエルビ「桃色つるべーお次の方どうぞー」

devide 公式サイト

devide スタッフ、関係者ツイッター




devide イベント、ライブ系
■ 春の一大事 2020



この投稿をInstagramで見る

春一来年まで待っててね😊💜‼︎

高城れに ももいろクローバーZ(@takagireni_official)がシェアした投稿 -


devide その他




■ 川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
https://www.tv-asahi.co.jp/douga/live-kawakami

■ ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!
ヤバイTシャツ屋さん「ヤバTの音楽的ルーツ」




■ れにちゃん新型ハスラーの魅力を探る!

■ 家にいろラジオ アーカイブ公開中
ももいろクローバーZの家にいろラジオinJヴィレッジ | SEA WAVE FMいわき 76.2FM
https://www.fm-iwaki.co.jp/news/%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%84%e3%82%8d%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%ef%bd%9a%e3%81%ae%e5%ae%b6%e3%81%ab%e3%81%84%e3%82%8d%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aain%ef%bd%8a%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%ac.html

■ Instagram

この投稿をInstagramで見る

初めてロケに参加させてもらったMuses du ももクロが配信されています! 今回は葛飾北斎にゆかりのある回向院、すみだ北斎美術館に訪問した時の様子が配信されています。 葛飾北斎の曲線の使い方、静と動の対比など、 彼の手法に終始魅了されていました。 テレ朝動画で配信中ですので是非ご覧ください。 #museeduももクロ #museum #美術館 #美術 #art #ももいろクローバーZ の#百田夏菜子 さん、#佐々木彩夏 さん、そして#古坂大魔王 さんとご一緒させていただきました #葛飾北斎 #北斎 #すみだ北斎美術館 #墨田区 #回向院

住田紗里(テレビ朝日アナウンサー)(@sarisumita_ex)がシェアした投稿 -




devide 管理人より
みなさん、3/22記事の励ましコメントありがとうございます。コメント対応等、遅れることもありますが、どうか暖かく見守っていただけたらと思います。

ヤバTのこやまさんの「ももクロのメンバーになりたい」エピソード面白いですよね。
4年目に何があったのか、非常に気になります。