EVAOJmwUUAE3fsQ

devide 本日の
■ ももクロちゃん出演情報
19:00〜未定   YouTube「不定期連絡会」
23:00〜23:30 テレ朝チャンネル1「別冊ももクロChan」
25:25〜25:55 関西テレビ「桃色つるべ」

devide 公式サイト
■ NEWS
<スケジュール>04/06(月) ~ 04/12(日)

devide スタッフ、関係者ツイッター


■ ニュータイプ放送局 不定期連絡会

■「ぐーちょきぱーてぃー」期間限定 無料配信中

devide イベント、ライブ系
■ 春の一大事 2021
広報ならは|楢葉町公式ホームページ

naraha2020_apr_web.pdf (裏表紙に春の一大事)






■ RAGAZZE! 〜少女たちよ〜
ももいろクローバーZ コメント動画

クロストーク動画

devide その他







■ Musée du ももクロ

■ ももクロゲッタマン体操

devide 管理人より
コメント機能についてお知らせです。
現在は復旧しておりますが、昨日ツイート機能が一時的に使用できないという不具合が発生しました。
管理人ではコメント機能の変更などは一切行っておらず、原因は不明となっております。また、復旧もしているため、原因の究明もする予定はありません。
このところ記事の作成とコメント欄の確認に時間を取られており、正直原因の究明をする余裕がありません。
そのため、再発した場合は修復不可・または修復に時間がかかる場合もあります。あらかじめご了承お願い致します。
みなさんの優しいコメントが本ブログ運営のモチベーションにもなります。コロナの影響で春一の中止やその他イベントも中止・延期になるなどあまり明るい話はありませんし、管理人含めて色々と気分転換したい方も一杯いらっしゃると思います。そんな今だからこそおもいやりをもって接しましょう。管理人もできるだけ笑顔で過ごすことが出来るように頑張ります!^^
本当にライブが待ち遠しいです・・・