EVX_qukU8AAHSar

devide 本日の

devide 公式サイト

devide スタッフ、関係者ツイッター





■ 掟破りの家にいろ!!SP





devide イベント、ライブ系

devide その他

■ 川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし (配信休止)

■ 今週のハピクロ
お笑いコンビ ドランクドラゴン・鈴木拓さん「俳優:鈴木拓」 | ももいろクローバーZのSUZUKI ハッピー・クローバー! - TOKYO FM 80.0MHz

ハピクロアフターアカデミー


■ #うちで踊ろう

■ #モノノフみんなで塗り絵しよう



■ HUSTLE PRESS


■ Instagram
玉井詩織 ももいろクローバーZ(@shioritamai_official) • Instagram写真と動画https://www.instagram.com/shioritamai_official/
92773598_538785980367137_2486589578606173158_n

百田夏菜子 ももいろクローバーZ(@kanakomomota_official) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/kanakomomota_official/
93114960_100629631605634_6227199091211097630_n

この投稿をInstagramで見る

桃響導夢Day2 みんな見てくれてありがとう😊💜 あの景色と気持ちを思い出して、そして沢山の人のコメント、ちょいちょいガチな感想を送ってきてくれるマネージャーさん。笑 改めて愛を感じました。 こんなにも愛されてる自分達が誇らしくて、嬉しくて。 それと同時にみんなが愛おしくて早く会いたいなーって、メンバーにモノノフさんにみんなに。 だけど、まだまだみんなと見たい景色、行きたい場所が沢山あるの!! 1つ1つ「最高!」って思える思い出を更新して行きたいの!って考えたら未来は無限大! だからこそ今はすっごく会いたいなーって思うけど我慢!! 未来のために、大事な家族や、仲間のために。 落ち着いたらそのぶん、その倍、最高のライブしようね😊 なんかライブ映像みてたら急に伝えたくなった! 明日も笑顔で! おやすみなさい😊💜

高城れに ももいろクローバーZ(@takagireni_official)がシェアした投稿 -


devide 管理人より