100947313_246750856764971_3590947326358690671_n

devide 本日の
■ ももクロちゃん出演情報
10:00〜10:15 BS日テレ「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー」 
12:00〜12:15 ひかりTVチャンネル「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー」 
17:00〜17:15 文化放送「高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!」 
23:00〜23:30 BS日テレ「ももクロと行く! ~スターダストプロモーションのアイドルたちが日本全国制覇をしちゃう旅~」

devide 公式サイト
■ NEWS
<5/29(金)動画公開>Youtube「こんなときに外でてんじゃねーよ、家にいろ!!」

devide スタッフ、関係者ツイッター




■ LIVE ベストアルバム投票


■【カップやきそば】高城れにの激辛調査隊【こんなときに外でてんじゃねーよ、家にいろ!!】

devide イベント、ライブ系

devide その他



https://twitter.com/shujoprime/status/1266083256102871040?s=20



■ 週間ヤングジャンプ 26 号







■ Musée du ももクロ 6/4 (木) より再スタート
Musee du ももクロ 再開します!(#002) - YouTube


■ 東京メトロ 14 駅で SOPHISTANCE イメージ映像公開中

■ 早見あかりの「私のおうち時間」

■ #医療従事者の皆様に感謝

この投稿をInstagramで見る

君と夏空。 坂崎村長も さださんもあげてたので(笑)。 さださん! 今年もステキなお花 ありがとうございました🌸 武部さん、 いづみさん、ひかるちゃん、 ダウンタウンしおこうじバンドのみんな、 あんにゅ、ばたゃん、 そして、みなさま! お祝いコメントありがとうございました 村長からいただいたサイコーのコメント >お疲れ様でした👍 いやいや、やればやれるもんですなぁ😆 さすがキクチ、と言う番組。 ここまでやるには人一倍音楽への愛情がないとそう簡単には出来ない、と改めて思いました。 リモートで心配だったアタマの2曲、今見たけど全く問題なかったね☺️ 詩織もあの環境でしっかり歌ってくれてました😄 メンバーみんなも久々に一緒に音楽が出来て幸せそうだったのがとても印象的でした。画面からそれがいっぱい伝わってきたね😸 #医療従事者の皆様に感謝

きくちP(@kikchy16)がシェアした投稿 -


■ Instagram


devide 管理人より