101024541_296808274657421_1076143708837373336_n

devide 本日の
■ ももクロちゃん出演情報
19:00〜未定 テレ朝動画「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」

devide 公式サイト
■ NEWS
<5/31(日)動画公開>Youtube「こんなときに外でてんじゃねーよ、家にいろ!!」

<5/31(日)動画公開 その2>Youtube「こんなときに外でてんじゃねーよ、家にいろ!!」

高城れにインタビュー掲載!「MONTHLY AE」5月号

devide スタッフ、関係者ツイッター








■【踊ってみた】ももクロの曲を倍速で踊ってみよう!その6【こんなときに外でてんじゃねーよ、家にいろ!!】

■【夜更の和菓子作り】れにちゃんクッキング【こんなときに外でてんじゃねーよ、家にいろ!!】

■ LIVE ベストアルバム投票

devide イベント、ライブ系

devide その他



■ 川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし

■ 6/9 (火)  女子的生活 一挙放送
女子的生活 #1-#4(終)

■ 7/17 (金) 最高の人生の見つけ方
最高の人生の見つけ方(2019) | 映画 | WOWOWオンライン

■ あーりんブログ更新

■ ももいろクローバーZのSUZUKI ハッピー・クローバー! - TOKYO FM 80.0MHz
親世代も子世代も!「ハピクロ的元気が出るアニソン・プレイリスト」Part2! | ももいろクローバーZのSUZUKI ハッピー・クローバー! - TOKYO FM 80.0MHz

ハピクロ アフターアカデミー 


■ ニッポン放送 NEWS ONLINE

■ ももクロゲッタマン体操

ももクロゲッタマン体操 - YouTube


■ HUSTLE PRESS











devide 管理人より
まとめタイ開設から早5年経ちました。
5年経過した正直な感想ですが、開設当初は5年も続けることができるとは思っておりませんでした。
5年も続けられたのは、副管理人さんをはじめとするたくさんの協力をしてくださる方がいらっしゃるからです。一人で運営している場合、絶対に5年も続くことはなかったと思っております。本当に感謝を申し上げます。
今後もマイペースに更新を続けていきますので、よろしくお願い致します。
コロナの関係で仕方がないとはいえ、イベント自粛が続き、なかなか楽しいイベントが無いですね・・・
6月25のイベントも楽しみですが、そろそろ楽しいイベントがあると良いですね^^
本来昨日の記事に載せる予定でしたが、記事に反映されていなかったので、本日載せていただきました。