D9aWDZIUIAAV4LU








あーりん編もたくさんの投票ありがとうございました!
ただいま集計中ですので、もう少しお待ちください!

今回のテーマは
「ライブで歌ってほしい曲トーナメント」です。
対象としている曲は過去にメンバーに歌われた曲で普段ライブでは聞くことのできない曲です。
ソロ曲やももクロの曲は対象外としておりますのでご了承ください。


れにちゃんは以下の6曲で考えております。
れにちゃんのソロコンは特に好きな曲も多いので削るのが大変でした・・・
個人的にれにちゃんはバラード以外にもアニソンやボカロにすごく合う歌声だと感じているため、そういった曲中心となりました^^

複数投票は無効となります。

投票締め切り:7/9(予定)
結果発表:7/12(予定) 

投票結果と寄せられたコメント
1位「手紙~拝啓 十五の君へ~」アンジェラ・アキ『高城れに ソロコンサート「まるごとれにちゃん 2019」』より~(44.2%)
自己評価は低いけれど、れにちゃんはとても良い歌い手です。(他の3人にも言えますが)自信が無い時には不安定になりますが、そうじゃない時の歌は本当に素晴らしい。そのなかでも「この手紙」は本領を発揮したテイクだと思います。
手紙は配信でもみて、ガチで泣きました!
どれも甲乙つけがたいです…難しい!
れにちゃんの慈愛に満ちた声との親和率が100%だと思います。

2位「明日への扉」I Wish ~『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT』第65夜「GIRLS’FOLKTORY16」より~( 27.9%)

3位「千本桜」黒うさP ~『高城れに ソロコンサート2016 さくさく夢楽咲喜共和国』より~(11.9%)
ソロコン2018のときにも歌っているが、とても印象に残っているから
バラードも素晴らしいけど千本桜みたいな勢いのある曲も歌いこなせるんだと感動したので。

4位「RPG」SEKAI NO OWARI~『高城れに ソロコンサート2017「まるごとれにちゃん」』より~(9.3%)
本家より自分の好みにあってます。研ナオコさんの歌などしっとりとした大人の歌を歌うれにちゃんも好きです。

5位「世界は恋に落ちている」CHiCO with HoneyWorks ~『高城れに ソロコンサート2016 さくさく夢楽咲喜共和国 ~笑う門にはノフ来る~』より(4.7%)
6位「シュガーソングとビターステップ」UNISON SQUARE GARDEN~『まるごとれにちゃん 2018』より(2.3%)
アニソンが会うのは確かに
ラムのラブソングが印象に残ってます
あとフォーク村でやったユリ熊嵐の曲ももう一度やって欲しいですね

れにちゃん編の投票結果は手紙と明日への扉の2強が争う結果となりました。
れにちゃんの優しい声とバラードの組み合わせが好きなモノノフさんが多いみたいですね。

カウント (2)


現在投票受付中の夏菜子ちゃん編で一区切りとなります。
みなさんのご投票をお待ちしております!