106511411_314494029953834_6839967543450392550_n

devide 本日の
■ ももクロちゃん出演情報
20:30〜未定  YouTube「あーりんのYoutubeLive」
23:00〜23:30 テレ朝チャンネル1「別冊ももクロChan」
25:25〜25:55 関西テレビ「桃色つるべ」

devide 公式サイト
■ NEWS
<視聴チケット発売中!見逃し配信は7/10(金)昼12:00から!> 高城れに『CongratuRenichan〜The 02 season 2020〜』 / ももいろクローバーZ「Behind closed doors『2020 次が始まり』」(再掲)
devide スタッフ、関係者ツイッター

■ 新型コロナウイルスに対する医療従事者への支援用生写真

■ ももくろちゃん Z #きょうのことば

■「Girls Meeting」MV 公開





この投稿をInstagramで見る

 💖Girls Meeting / 佐々木彩夏💖  Choreographer:@annaunoki Dancer:@minami_otsuka1127, @sumirenkon, @yui_innami, @cocoro_0201   ももクロのあーりんの新曲PVに出演させていただきました🥰 あーりんの可愛さ大爆発💯💘💗💞💖💓  もはや家族のようなだいすきなみんなと出演できてお仕事をさせていただけて しあわせでしかなかったです😭🥺💋✨  ありがとうございました💝  YouTubeにフルバージョンがUPされておりますのでぜひぜひ〜🤫❤️  #あーりん #佐々木彩夏 #ももいろクローバーZ #ももクロ #GirlsMeeting #らじゃりー #ごにょごにょ #むにゃむにゃ

COCORO(@cocoro_0201)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

ももクロあーりんちゃんのソロ 新曲MV 「Girls Meeting」 にダンサーとして出演させて頂きました❤️💜🧡💛💚💙 ・ ・ かわたんMV是非YouTubeでちぇけらしてみてください💕 ・ 振付 @annaunoki ダンサー @sumirenkon @cocoro_0201 @yui_innami ・ ・ リハからまさにガールズミーティングよ❤️ 30オーバーだってお腹だしおっけいなんだから❤️ みんなで円陣組んでオーして楽しんじゃうんだから❤️ いつまでも女子なんだから❤️爆 ・ みんなありがとう☺️ ・ あーりんちゃんのプロ意識もさすがでした👏🏻👏🏻 ・ ちぇけらです🌈 ・ ・ #girlsmeeting #佐々木彩夏 #あーりん #ももクロ #新曲mv

minami 美波(@minami_otsuka1127)がシェアした投稿 -


あーりんのYoutubeLive(2020年7月9日)


devide イベント、ライブ系

■ ももいろクリスマス 2019



■ STREAMING LIVE「加山雄三の新世界」

devide その他



■ Musée du ももクロ

■ 夏菜子ちゃん「秘密のケンミンSHOW極 真夏の2時間SP」に出演



■「Music 水曜 TheNIGHT」アーカイブ


devide 管理人より