E032Igdg

devide 本日の
■ ももクロちゃん出演情報
19:00~未定  ニコニコ生放送「ニコ生ライブ映像まつり AKIBAカルチャーズ劇場公演」
25:00〜25:30 テレ朝チャンネル1「別冊ももクロChan」

devide 公式サイト
■ NEWS
<12/23(水)発売決定!>『ももクロ夏のバカ騒ぎ2020 配信先からこんにちは』LIVE Blu-ray & DVD
https://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=5896

【英語版をアップしました/English version is now available】<佐々木彩夏インタビュー掲載!>「MONTHLY AE」番外編として「MONTHLY AE EXTRA」公開!
https://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=5875

【9/29(火)情報更新:第33回東京国際映画祭の上映日程&先行抽選販売が決定!】<11/13(金)公開>【百田夏菜子 声優出演】おジャ魔女どれみ 20周年記念作品 『魔女見習いをさがして』

<本日9/9(水)19:00より第三弾が放送!>ももいろクローバーZ ニコ生ライブ映像まつり!3ヶ月連続放送決定!!! (再掲)

devide スタッフ、関係者ツイッター
■ 百田夏菜子とラジオドラマのせかい

■ ももクロ Chan


■『ももクロ Chan』プレゼンツ 差し入れ番長のよろこばれる手みやげセレクション

■ ももクロ Chan 初代衣装ジャージレプリカ

devide イベント、ライブ系
■ TIF オンライン 2020


■ AKIBA カルチャーズ劇場公演

■  永野と高城。Vol.3

■ ももクロ夏のバカ騒ぎ 2020






■ 東京ガールズコレクション 2020



■ LARME オンライン編集会議

■ 氣志團万博 2020
この投稿をInstagramで見る

『氣志團万博2020 〜家でYEAH!!〜』おかげ様で無事に終える事が出来ました。  実のところ、裏ではトラブルやハプニングもあったのですが、配信の進行自体には問題がなく、胸を撫で下ろしております。  ま、そんな仕事的な話は置いといて、いや、何しろ幸せでした。  だって、あんなスゲー人達のShowを、俺らと撮影クルーだけが生で独占。  今年は本番中に一滴もアルコールを入れなかったけど(いつもはずっと飲んでる)、常に最高の音楽に酔いしれていました。  こんな時期にも関わらず、我々を信じて出演してくれたみんな。 そして、我々を信じてチケットを買ってくれたみんな。 ありがとうしか言えなくてごめんなさい。 でもありがとう。  色んなご意見頂いたし、自分自身も色々と悩んだけど、やっぱりやってみて良かった。  やらなきゃわかんない。 んで、やったらはっきりとわかる。 失敗は怖いけど、もっと怖いのは知らないこと。 知らないことがあるから人生は楽しいし、知らないまま死んでたまるかって話。  結論として、オンラインのLiveは無限の可能性を秘めていると感じました。  と同時に、やっぱり生で感じ合うことの素晴らしさが何より恋しく思った。  葛藤だの矛盾だのそりゃあるんだけど、繋がってる事を実感出来たことが一番嬉しかった。  出演してくれた仲間たち。 観てくれたみんな。 あの日、俺たちは繋がってたよね。確実に。  やって良かった。氣志團万博。 協力してくれてありがとう。 俺、またもっと楽しい事考えるからね。  あ、開会宣言、多分何言ってるかわからなかったと思うので一応。↓↓↓    本日は氣志團万博にご来場頂き、誠にありがとうございます。  コロナ禍において、本当にこの様な催しを決行すべきか、すべきではないか、とても悩みました。   しかし、私は音楽を、エンターテイメントを信じています。 我々は音楽の力で、世の中の懸命に働く人々の助けになるのだと。  私だけじゃありません。 この日本にいる殆どのバンドマン、いやバンダーが、その正義を、その使命を信じています。  だからこそ我々は己に厳しく、謙虚に、自分たちでなく、世間の利益となることを最優先にと心掛け、真摯に励んできたんです。  そんなバンダーに対して、貴方達は自分が何をしたのか、わかっているのですか?  貴方達はチケットを買ったんです。  いいですか? 貴方達のした事は、懸命に働く全バンダーへの愛に他ならない。 ここに感謝をせずに、到底演奏することなど出来ません。  私が今、誰よりお礼を言いたいのが、チケットを買い、この氣志團万博に参加してくれた貴方達だ。  ここにいるすべての人達は、自分の信じる理念を元に、自分の人生をより良くするために、今日氣志團万博を選んだはずです。  しかしこのオンラインフェスという新たなる試みはテレビのように無料なわけじゃない。  にも関わらず、汗水垂らして働いた金を、時に理不尽な思いに耐えたり、屈辱を受けながらも、家族のために、恋人のために、未来のために、そして何より自分が信じたアーティストの為に、早割で5500円、当日6000円ものチケットを購入した。  貴方たちは最早、ただのお客さんではない。 日本のロックを、エンターテイメントを救った救世主だ。  そして、あなた達が買ったのはチケットじゃない。 この国の音楽の未来だ。  私はやられたらやり返す。  この借りは必ず返します。  今日中に…. 全員まとめて……恩返しだ!!  氣志團万博、開催致します。    #氣志團万博 #氣志團万博2020 #氣志團万博オンライン  #家でYEAH!! #EXIT #瑛人 #氣志團万博スポットライト #岡崎体育 #氣志團 #ゴールデンボンバー #米米CLUB #サンボマスター #渋谷すばる  #女王蜂 #東京スカパラダイスオーケストラ #DragonAsh #HYDE  #BiSH #ももいろクローバーZ #withoursoulmateDMB #森山直太朗 #OPENINGCEREMONYACT #氣志團万博最高かよ #木更津中央銀行 #HandsUp直樹 #馬野渡頭取 #agnèsb幹事長 #超和田暁 #渡奈利野忍

綾小路 翔(@showayanocozey)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

ももいろクローバーZ with our soulmate DMBと木更津中央銀行。  無敵の万博ヒロインが、初回初球ホームランを柵越えでかっ飛ばしてくれました。  一曲目から我々のカバー! しかも「BANG ON!」(作詞:藤井フミヤ・作曲:藤井尚之)!!!!!! しかもラストはまたもや我々のカバー「Don't Feel, Think!!」を、何とMVの再現で!!!!!!  ありえないのオンパレード。 ダンスもキレッキレで見惚れました。 今年も本当にありがとう。  来年はももクロとの初対バンから10年。 青空の下でまた演りたい。  しっかし4人とも綺麗になりすぎてて、親戚のおじさん的立ち位置ながらドギマギしましたよ!  #ももいろクローバーZ #withoursoulmateDMB #柏倉隆史 さん(Dr) #吉田一郎 さん(B) #竹上良成 さん(Sax) #佐藤大剛 さん(G) #野村義男 さん(G) #宗本康兵 さん(Key) #という恐ろしい程の豪華メンツ #そして遂に密かに #万博 #たのきんトリオ #コンプリート #氣志團万博2020 #家でYEAH!! #EXIT #瑛人  #岡崎体育 #ゴールデンボンバー #米米CLUB #サンボマスター #渋谷すばる  #女王蜂 #Dragon Ash #HYDE  #BiSH #氣志團 #木更津中央銀行 #氣志團万博最高かよ

綾小路 翔(@showayanocozey)がシェアした投稿 -


devide その他


■ 10/2 (金)「沸騰ワード 10」にしおりん出演

■ 中山秀征のカフェする!?



■ 魔女見習いをさがして

devide 管理人より