Ekg7-1YUYAIxbRI

devide 本日の
■ ももクロちゃん出演情報
18:00〜未定  テレ朝動画「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」
23:00~24:00 フジテレビNEXT「この指と~まれ!season4」(TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020)
24:00~24:53 ニッポン放送「ミューコミプラス」(百田夏菜子ラジオドラマのせかい)

https://twitter.com/momoclochan_ex/status/1316704110528274433?s=20
https://twitter.com
/momoclochan_ex/status/1316704110528274433?s=20
devide 公式サイト

devide スタッフ、関係者ツイッター



■ 彼女が成仏できない理由



この投稿をInstagramで見る

改めて 彼女が成仏できない理由 全6話 ありがとうございました。 込み上げる思いがありすぎて書ききれないんですが初めてのことがたくさんあったからこそ、その分学ぶ事や刺激がたくさんあって本当に素敵な作品で、素敵な俳優さん達で、素敵なチームだったから必死でついていかなきゃって。 今の時代とリンクする一つ一つの言葉がこの物語にはたくさん詰まってるから私自身も心動かされたし、 たくさんの人に伝えたいなって。 心動かしたいなって。 あー、これからもお芝居頑張りたいなぁ。 もっともっと伝えられる人になりたいな。 正直ね私も玲ちゃんみたいに今までは天邪鬼な気持ちもあって、 「少しの可能性を期待するより諦めた方がずっと楽だ」ってそう思ってたの。 だからいつも「まぁ自分はこうだからって、そんくらいの方が気が楽だ」って。 でも今は、どんな自分でもいつも未来に希望を託したいなぁって思います。 最終回を迎えてしまったけども、 これがスタートだと。そう信じて。 この作品に出会えた事。 このチームに出会えた事。 玲ちゃんに出会えた事。 本当に幸せに思います。 そして私を変えてくれたのもこの作品。 この先もずっと宝物として大事にしていきたいな。 本当に全ての人に感謝感謝です。 この物語のように 今は色々あるけど目には見えない大事な事があって、それはどんなに辛くても不安でも1人じゃないよってこと。 みんなの未来が明るくありますように。 触れ合える未来が早くきますように。 #彼女が成仏できない理由 #佐古玲

高城れに ももいろクローバーZ(@takagireni_official)がシェアした投稿 -


devide イベント、ライブ系
■ TIF オンライン 2020

devide その他

■ 川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし

■ ももクロコラボデザインなみえ焼きそば

■ ももいろクローバーZのSUZUKI ハッピー・クローバー! - TOKYO FM 80.0MHz
女心と秋のハピクロ!「ハピクロ的・本家と聴き比べたい!カバー曲プレイリスト」Part7!

ハピクロ アフターアカデミー

■ ハピクロ的 クイズ!あなたが出題者

■ ニッポン放送 NEWS ONLINE

■ One Minute, One Sport

■ すくってごらん


■ Instagram
この投稿をInstagramで見る

さつえい🤫

百田夏菜子 ももいろクローバーZ(@kanakomomota_official)がシェアした投稿 -


devide 管理人より